ヤフオク、国内・海外通販のロードバイク情報を相場の参考にでもとお伝えするブログ。
TIME タイム
2013年モデル
ZXRS Di2 フレームセット
カラー ネイチャー
サイズ XS
大阪市内の正規代理店で購入
定価 50万円ぐらいだったと思います
出品商品は写真のものが全てです。
ほぼ新品に近い美品フレーム
目立った傷等はほとんどございません。
トータル走行距離 50kmぐらい
購入時から現在まで自宅保管をしておりました。
2012年のツール・ド・フランスでデビューを飾ったタイムのフラッグシップモデル、ZXRS。RXRS ULTEAMの流れを汲みながら伝統のラグドフレームを捨て、セミモノコック構造とすることで剛性の強化を果たし、Timeらしいシートアングルで、長距離を快適に走る性能を重視しながらトップスピードを重視するスプリントもできる強靭さを備えたピュアレーシングバイクです。「最終形態」を表す「Z」が与えられた渾身の仕上がりのフレームです。
※こちらはDi2 EPS仕様のフレームとなります。
発送 ヤマト便を予定(着払)
お支払 銀行振り込み ヤフーかんたん決済
入札後のキャンセルは一切受け付けておりませんので入札は慎重にお願いいたします。
あくまでも中古品になります。神経質な方、完璧を求められる方の入札はご遠慮ください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
TIME RXRS ULTEAM 2011年 サイズ56
雨天使用無しの綺麗なフレームです。
ジオメトリーはメーカーのジオメトリー表で調べてください。
身長180cm前後の方が適正だと思います。
商品内容は TIME製フレーム、カーボンステム、カーボンハンドル、ボトルケージ2個です。
コンポーネント、ホイール、サドル等は外しますのでお間違いのないように。
梱包発送に数日お時間いただきます。ご了承ください。
三重県からヤマト便で送ります。
本州内なら3~5000円ぐらいです。
※委託での出品ですので質問の回答には少しお時間かかります。
ISPトップまで68cmです。サドル座面まで74cmです。
新品未使用 TIME NXR INSTINCT Di2ケーブル カーボンボトルケージ付 タイム
追加の画像はこちらになりますのでご確認ください。
フランスの名門であるTIMEは、カーボンを繊維から編み込み
自社で全てのフレーム製作を行っている数少ないメーカーです。
「いつかはTIME。」と言われるように、サイクリストの憧れでもあるブランドになります。
NXR INSTINCTは、ダイナミックな走り、高速の下りでの安定性
バイブレーサーによる振動吸収性の高さがこのフレームの最大の魅力になります。
そして、そのフレームの特性から、競技指向のライダーだけでなく
ロングライドやエンデューロなどの走りにも向いています。
このモデルはDi2やEPSなどの電動式コンポ専用フレームになります。
初めからDi2 DURA-ACE7970ケーブルが内臓されてますので面倒な通しが不要です。
バッテリーもBB下に専用マウントがあるので、見た目もすっきりと組めます。
フレームは新品を購入してから組まずに保管していたものです。
フレーム保護用のパッドなどもついたままの状態の完全未使用品になります。
【仕様】
2012年モデル
定価 ¥462,000
カラー BLACK/RED
サイズ:L
シートチューブ:530mm
トップチューブ:570mm(ホリゾンタル換算)
ヘッドチューブ:167mm
フレーム: TIME Matrix+ Vibraser 電動式専用
フォーク:TIME Safe+ 2
ケーブル:DURA-ACE7970 Di2 エレクトリックケーブル内臓済み
BB:BB86(注・機械式のBB30ではありません)
【付属品】
TIMEオリジナル外箱
TIMEオリジナルカーボンボトルケージ
専用シートポスト
フォークコラム・ISPカット用ガイド
ブレーキ取付け用枕頭ナット
フォークコラムトップキャップ
ステムスペーサー
ヘッドパーツ用工具ピン
DURA-ACE7970 エレクトリックケーブル・バッテリーマウント一式
Di2ケーブル用脱着工具
海外版オーナーマニュアル
新品未使用でですが、画像にもありますように保管に伴う傷や汚れなどはあります。
外箱にも傷や凹みなどあります。フォークコラムカットガイドは他車で一度カットに使ってます。
入札する前にその他画像を必ずご確認ください。
ご質問などあれば質問欄までお気軽にどうぞ。
メールアドレスを記載して頂ければ非公開厳守でお答えします。
梱包はTIMEの外箱をさらにダンボールに入れて送ります。
発送方法は保険がかけられるヤマト便の着払いを予定しております。
その際の保険料は当方で負担いたします。
直接引渡しにも対応いたします。他の発送方法がありましたらご相談ください。
細かい程度等を気にされる方、神経質な方は入札をお断りさせていただきます。
キャンセル等は一切受け付けておりません。ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
TIME VXRS Ulteam です。サイズはXSなので標準的な日本人には一番合うサイズと思います。
ステム長は110mmです。
落車、転倒経験は無いので大きなキズはありませんが、写真のようにトップチューブのTIMEのロゴにペイントはげがあります。
トップキャップは付属してますが、キャップ上部のラベルが剥がれています。
20万円クラスのカーボンフレームと比べ、明らかに違う乗り心地、フィーリングが感じ取れると思います。
振動吸収性、静寂性、なによりダンシング時の後ろから押されるような感覚は快感です。
自転車専門店で購入しました。複数ロードバイク所有のためほとんど乗っていません。落車、転倒等ありません。主観ですが美品だと思います。細かい傷はあります。カーボンにダメージありません。走行距離ですが500キロ位です。雨の日、レースでは使用していません。2013年モデル。フレームセット定価は273000円です。サイズはSです。重量やサイズの詳細はメーカーHPをご覧になってください。ボトルケージは付属しません。BBはサービスします。当方伸長174センチです。コンポはシマノデュラエース7900機械式で組んでました。イーストンの軽量ホイール装着し完成車で7,3キロでした。発送はヤマト運輸着払いのみです。中古のためノークレーム、ノーリターンでお願いします。
【商品名】
■TIME RXRS ULTEAM 2012年モデル フレームセット/100111S■
□フレーム素材・・・カーボン
□フォーク素材・・・カーボン
□サイズ①・・・・・トップチューブ(C-C) 530mm
□サイズ②・・・・・シートチューブ(T-C) 615mm(シートステー上段カット部分から)
□サイズ③・・・・・シートチューブ(C-C) 455mm
□メーカーサイズ・・XS
□エンド幅・・・・・前 100mm 後ろ 130mm
【コンディション】
・チェーンステー右内側に塗装剥がれのタッチペン痕がございます。
・全体的に大変綺麗なコンディションになります。
・本品は中古品になります。経年による若干の小傷等ございます。
画像をご確認のうえ、ご理解ある入札をお願いします。
(外観の状態につきましては、画像も掲載しておりますので、そちらでもご確認ください。)
【付属品】
・DVD 純正シートステーカット用ガイド
(付属品につきましては、画像に掲載しているものが全てになりますので、そちらもご参考ください。)
このオークションは、フランスの最大バイク•メーカーTime/タイムのロード•レーサーののオークションです。★モデルは、Time VXRS Ulteam WorldStar/タイム ワールドスターです。★年式は、2008年です。 ◎サイズは、「L」です。(トップチューブは、57cm/シートチューブは、53cmです。)(BB中~ISPトップは、66.5cmです。)★このTime VXRS Ulteam WorldStar/タイム ワールドスターのすべての寸法が、下のウエブサイトに見られ増す。★フォークは、Time VXRS Ulteam WorldStar Safe+ Fluid Ride Carbonです。★Time VXRS Ulteam WorldStarフレーム・セットの素材/重量なども、下のウエブサイトをご覧ください。★その他のパーツ:① ヘッド・セットは、Time Quick Set(カーボン)です。② ステムは、Time Monolink/130mmです。★★この自転車の3つの見所:その1:Quality(品質)このTime VXRS Ulteam WorldStar/タイム ワールドスターは、フランスの最大バイクメーカーのプロ・レベルの自転車です。一回、このプロ・レベルの自転車に乗ったら、他のメーカーの自転車に乗れなくなります。その2:Condition (状態):このTime VXRS Ulteam WorldStar/タイム ワールドスターは、美品です。つり傷は少しありますが、全体的に非常にいい状態です。その3:New Price(新品価格):このTime VXRS Ulteam WorldStar/タイム ワールドスターの新品価格は、68万以上です。★このTime VXRS Ulteam WorldStar/タイム ワールドスター・フレームセットの新品価格は、次のウエブサイトにご覧になれます。 http://www.81496.com/jouhou/road/time2008/vxrsulteamws.html
★おまけ付き:Timeのホイールバッグも付いてきます。(一輪用/新品です。)
値下げしました!美中古TIME VXRS 限定woldchampion サイズ S 113/300になります
>BB~サドルトップ71.5cmで使用しておりました、写真にありませんが専用シートポストも付属致します。希少なボーネンが世界選手権に勝利した記念の限定300本のうちの
No.113のフレームになります。
使用によるペイントのダメージがあったのでペイントプロショップにて補修お願いしました。
主なペイント修正部分は後ろ三角のシートステイにあったものをタッチアップしていただきました。
チェーンステイ等は乗っていればまた傷がついてしまう箇所なので省きました。
ヘッド周辺の傷もフォークを固定すれば見えなくなる部分になります。ヘッドチューブの下ベアリング受け部分が一部フォークからの衝撃のせいか欠けがあります、しっかりフォークのガタ調整をしておけば問題ないかと思います。
ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願い致します。
ヘッドチューブの上下ベアリングは新品に交換済みになります。
■品名
TIME VXRS ULTEAM WORLDSTAR
弱虫ペダルの 巻島裕介 使用フレームといったことでも話題になったTIME VXRS ULTEAM WORLDSTAR。
程度がよくお手ごろ価格のものは中々でないのでおススメです。
走行距離はメーター読みで1700kmほど所有者は176cm62kg
■サイズ S(推奨身長の目安は173~178cm程度です。ハンドル落差がほしい方などはその限りではありません。)
■サドル高対応幅
「BBセンター」から実際に円形レールのサドルをつけて「サドルレールセンター」までを計測しています。
つまりお手持ちのサドルレールセンター~サドルトップを計測し下記の数値にたすことで
かなり正確なBB~サドルトップを出すことが出来ます。
MAX 71.4cm(メーカー推奨のシートポストの上限ラインまで上げて計測)
85kgの方を基準にしたラインなので体重が軽い方は事実上もう少し上げることも可能です。
MIN 67.8cm(下がる所まで下げて計測)
シートポストをカットすればもっと下げることが可能です。
■付属品
ソーガイドやクイックセットの棒はつきません。
コラムやポストの切断はパイプカッターなどでほんの少し印をつけた後ビニールテープを巻いて
鋸でカットがおススメです。最後の細かな仕上げはヤスリで。
パークツールのコラムカット工具などでも代用できます。
クイックセットを回す棒はネットで 「真鍮 丸棒 3mm」と検索すればいろいろ出てきます。
ハンズなどでも取り寄せ可能です。また握力が50kg程度ある人であれば素手で開け閉めも可能です。
(反時計回りで緩む・時計回りでしまる)
■配送料
全国一律3000円とさせていただきます。ヤマト便での配送です。
■組み立ての注意
台湾系、北米系ブランドと比べてパーツの精度がかなり高いです。
特にシートポストなどはツライチ状態で上げ下げすることになるので台湾系、北米系を所有している方
はかなり「きつい」と感じるかと思います。ですがそれが正常ですのでむやみに削ったりしない方がよいです。
現状フレーム清掃後各部にグリス、オイルをさしてありますのでそのままコンポの取り付けが可能です。
コーティングは特にしてないのでコーティングしたい方は組み付け前に塗布するのがおススメです。
■傷など
判りやすい所ではBB~チェーンステーにかけてチェーン落ちのタッチアップ、
ヘッドラグ裏に飛び石の小さなタッチアップがあります。
シートポスト下部にノグのシリコンライトをつけていたときの固着でクリア塗装のハゲがあります。
それ以外はタイヤのヒゲでできる傷やアウターワイヤーのスレなど使用していればつく傷があります。
もちろんカーボンのクラックなどはありませんので使用上問題になるものはありません。
写真を見ても判ると思いますがパーツをつけて一歩下がって見たらほぼ傷などは判らない状態になります。
詳細は大きな写真で見れるようにしましたので下記アドレスからダウンロードしてご覧ください。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qosaww3oxjppzhxlm2tybekghm-1001&uniqid=b2e396a2-c1ae-48d3-b99c-216a879319ed
TIME NXR instinct 2011年 モデル ・サイズ XS ※身長160CM後半からから170CM後半の方向きだと思いますが、詳細はサイト等でご確認ください。 ・サドルを超軽量にされれば、7KG切は可能だと思います。 ・漕ぎ出しと上り坂の軽さに長けています。 ※高額商品の上、新車・未使用車ではなく、中古品ですので、神経質な方やクレーマーの方、取引実績の少ない方は絶対に入札落札はしないでください。 ※※・知人から半年ほど前に譲り受けましたが、当方身長が164cmの為、サイズが多少大きく、ステムやサドルを変更して見ましたが、やはり乗りにくいので、TIMEを探されている方に乗っていただければと出品しました。 ・前オーナーは、新車時75万円程で購入されたそうです。 ・総走行距離は1000KMから1200KM程度で、室内保管ですので、フレームの色は綺麗に保たれていると思います。(当方の走行距離は200KM程度) ・このタイヤ、チューブに変更後、150KM程は走行していますが、状態はとてもいいと思います。 ・保管部屋は、タバコ臭・ペット臭は全くありません。 ・スペックは「TIME nxr instinct 2011」で検索して頂くと表示されますので是非ご確認ください。 ・ 「主なスペック」として ・TIME nxr フレーム ・フルカーボン ・フロント、リアディレーラー アルテグラ 50/34・25/12 ・クランク・シフト、ブレーキ ・ アルテグラ ・ホイール DURA-ACE WH7850 C24-TL(チューブレス) ・タイヤはパナレーサーレースLEVO2light 700×20Cです。 ※クリンチャー仕様で、乗っていますがエア漏れ等ありませんし、パンク時の交換には安心感があります。 ・写真に写っているもののみになります。(スタンド別) ※配送は、佐川急便ラージサイズ 一律8000円 (落札者負担)を考えておりますが、「直接引き取りや近県であれば、安価で自動車に乗せ配達も可能です。 ※尚、送料は北海道・沖縄、離島は高額になるためご注意ください。 ※配送の際、パーツを外しますので、簡単な組み立てが必要になります。 ・「注意事項」 ・①4年程経過したモデルであり、小傷や下回りの汚れ、油の付着は当然あり、走行転倒等はないのですが、停めていた際ハンドルバーやシフト等にキズは入っています。ホイールの脱着時に「フォークエンドやリアエンド」には、キズがあります。 ・②室内保管ですが、走行中に雨が降ってきたことも何度かあります。 ・③リアディレーラーは調整しておりません、走行時は他のホイールに変更していましたので、実際に乗られる際は必ず調整されてください。 ・出品に際し、ワイヤー、ディレーラー等、各パーツの調整は、全くやっておりませんので、各自でご対応ください。 ・④出来る限り、写真等で現状を確認されてください。 ・⑤知人等にも声をかけていますので、そちらで売れた場合は、早期終了もありますのでご了承ください。 ※ 全ては記載できませんので気になる点がございましたら、ご質問ください。 ※現車確認大歓迎です!! ※最落は25万円に設定していますので、最初から無理な方は、残念ですが諦めてください。
値下げしました!美中古TIME VXRS 限定woldchampion サイズ S 113/300になります
>BB~サドルトップ71.5cmで使用しておりました、写真にありませんが専用シートポストも付属致します。希少なボーネンが世界選手権に勝利した記念の限定300本のうちの
No.113のフレームになります。
使用によるペイントのダメージがあったのでペイントプロショップにて補修お願いしました。
主なペイント修正部分は後ろ三角のシートステイにあったものをタッチアップしていただきました。
チェーンステイ等は乗っていればまた傷がついてしまう箇所なので省きました。
ヘッド周辺の傷もフォークを固定すれば見えなくなる部分になります。ヘッドチューブの下ベアリング受け部分が一部フォークからの衝撃のせいか欠けがあります、しっかりフォークのガタ調整をしておけば問題ないかと思います。
ノークレーム、ノーリターンでよろしくお願い致します。
ヘッドチューブの上下ベアリングは新品に交換済みになります。
TIME RXRS XXS 中古
商品説明
■商品:2012式 RXRS ULTEAM 機械式(電動対応モデルではありません)
■サイズ:XXS
詳細ジオメトリはメーカーHP等をご参照願います。(詳細画像の末尾にも転載情報を掲示しております)
フォークコラム:おおよそ6センチ
BB中心-クランプ上部:おおよそ59.5センチ
★当方測定数値につき多少の誤差はご容赦下さい。
股下76センチ、アリアンテ使用でサドル高大凡66-66.5cmです。あと上に3cm伸ばすことは可能です。
身長何センチですか?という質問をよく頂きますが、ポジションは手・胴体の長さ・柔軟性で左右されますので、定数的数値でである「股下」のみ記載いたします。コラム長や詳細ジオメトリを勘案の上、ご検討頂きたく存じます。
あくまで主観ですが160センチ中盤から170センチ位までの人向けかと思います。
■走行距離:7000km強
落車・転倒履歴は御座いません
目立つところで、BB周りのチェーン落ちの傷、フロントフォーク右側「T」の塗装ハゲ等御座います。
7000km強使用しましたので、通常使用・取付等の小傷・汚れは御座いますがみっともなくないと思います。
その他、通常使用に伴うキズ・汚れがあるかもしれませんので、ユーズド品での出品ということを理解の上で入札をお願いします。
■詳細画像http://yahoo.jp/box/iGJJK7
■引渡品:フレーム、付属小物及び購入時添付書類 (引渡品はオークション掲載画像に写った物のみとなります。それ以外は御座いませんのでご理解の程、宜しくお願いいたします)
■購入は2012年9月、都内正規店です。使用期間は2012年9月から2013年6月迄の10ヶ月間、その後は室内保管しておりました。
TIME RXRS ULTEAM Lサイズです。完成車の画像をアップしていますが、フレームセットのみです。
フレーム・フォーク、ヘッドパーツ、専用シートポスト・クランプです。
画像にある予備のディレーラーハンガーやシートチューブのカット定規、ヘッドパーツ調整用の小物も付属します。
身長183cm 70kgのアラ50オヤジが2年チョット乗ったものです。複数の自転車を所有しているので、
具体的に何kmといえませんが、 画像を見ていただいて分かるとおり、きれいな状態です。
各所に使用に伴う小さなキズはありますが、 乗っていただくのに不都合があるようなダメージは皆無です。
ポテゴケ程度はしていますが大きな落車などはありません。
トップ・アマチュアレーサーから多くの指示を受けるフレームで、Webで検索すると多くの方がインプレをアップして見えます。
ご参考にしてください。後期のモデルでBB30のタイプでワイヤー式コンポのみの対応です。
次期モデルのSKYLONが、CANYONやMERIDAみたいになってしまい、チョット残念な感じで(個人の意見です。)
このまま乗り続けようと思っていました。年末の休暇に入って、家内から「今年は仕事も順調だし買換え可」の許可が出ました。
このチャンスを逃す手はないので、TIMEから浮気することにしました_笑
残念な点は1.トップキャップのフェイクカーボンのワッペンがありません。下記リンクを参考にしてください。本体はあります。
http://astnastn.exblog.jp/14796834/
2.シートチューブ上部の右側にサドルバッグと摺れた跡があります。10枚目の画像を参照してください。
わずかなキズで、コンパウンドでも消えそうですが、塗装が痛むのでそのままにしてあります。
現状でBB~サドルのレール下まで710mmあります。この数値に、お手持ちのサドル高さを足していただくとBB~サドル高さになります。
あと約3cmはシートポストで調整が可能で、付属のカット定規を使ってフレームをカットしていただくことで、サドルが下げられます。
http://dajakart.exblog.jp/11674792/
各所のジオメトリーや重量はネットで検索ください。
TIME RXR Ulteam ステム XXSサイズを出品します。
出品対象はフレーム+Time純正ステム100mm、120mmのみです。パーツ(Duraace7900)はバラした上、別売り予定です。
海外通販購入品で当時40万ほどしたと思います。
使用期間は2年弱、ロードバイクも複数あるので
走行距離はそれほど伸びておりません。1000~1500km程と思います。
BB~サドルトップ650cmで使用しておりました。
フレームにはカーショップにてガラスコーティング済みですが、画像3枚目のとおりTimeロゴの欠け(整備の際にチェーンがヒット)や
バイクスタンドとの接触による塗装のスレ、石跳ね等小傷あります。
その点を加味して価格設定を低めで出品します。
純正のボトルケージも2個未使用で保管しておりましたが、1個を失くしてしまいました。もし見つかりましたらお付けします。
TIME RXR Ulteam 中古品
1年前にオークションで購入いたしました。
サイズはMサイズになります。
トップチューブ長:560
BB~サドルトップ:725~730くらい(アリオネ使用時)で使用しておりました。
状態ですが、落車や転倒歴はありませんが、使用に伴う傷や、細かな傷が多数あります。
細かい点、美品や新品をお求めの方は入札をお控えください。
商品はノークレームノーリターンでお願いします
付属品ですがフレームのみになります。
写真のBBは付属しません。
よろしくお願いします。
2014 TIME ZXRS 内装式電動フレーム XS マットブラック 美品
商品説明
■商品:2014 TIME ZXRS 内装式電動対応 EBENE フレーム
■サイズ:XS
詳細ジオメトリはメーカーHP等をご参照願います。
フォークコラム:追って記載しますが、純正ステムを装着して約1cm程余りがあったと記憶しています。
BB中心-CT上部: 追って記載します。
★当方測定数値につき多少の誤差はご容赦下さい。
当方アリアンテ使用でサドル高大凡67-67.5cmです。あと上に3cm伸ばすことは可能です。
■お色:EBENE(マットブラック)
■走行距離:3950km強
レース使用・落車・転倒履歴は御座いません
チェーン落ちした時の傷が御座いますので、画像をご参照ください。
※チェーンステーに傷があります。黒いフレームなので傷が目立ちません。おそらくBB周りにも傷が有ると思われますが、詳細画像UPまでお待ちください。通常使用に伴うキズ・汚れがあるかもしれませんので詳細画像を御覧頂き、ユーズド品での出品ということを理解の上で入札をお願いします。
■引渡品:フレーム、アランデルのボトルケージ及び付属小物類(本体及び小物等の詳細画像は週末にUPします。)
純正ステム(90mm)は別途出品予定です。
■購入は2014年6月、都内正規店です。
■詳細画像は週末にUPします。(土曜日迄にバラします)
■価格についてはメールアドレス、氏名を記入のうえ、 質問欄に記載願います。その質問には直接回答しませんので、 公開されることはありません。
注意事項 ・商品落札後はノークレーム、ノリターンでお願いします。
・あくまでUSED商品のため、商品説明から漏れた保管上の汚れ・ 小傷等がある場合が御座います。
・完璧な商品を求める方、神経質な方は入札をご遠慮ください。
・質問の返答は、時間の都合上できない場合があります。
・入札の取り消しについては、出来ませんので慎重に入札してください。
・オークション落札後のキャンセル、返品はお受け致しかねますので ご了承下さい。
・落札後24時間以上連絡が取れない場合や連絡も無くご入金がない 場合は落札者様の都合でのキャンセル扱いにさせていただきます。
新品 TIME RXRS VIPサイズXSになります
新品未使用ステム100mm、タイムエルゴフォース幅44cm付属しております。
友人からの委託出品になりますので発送に少しお時間頂きます。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
(2014年 12月 15日 7時 30分 追加)
メカニカルコンポ用フレームになります。
新品 希少 TIME VXRS Paolo Bettini Limited size sになります。
入荷時期は2月頃の予定です。
自分用にサイズSを予約しました。
ほかに乗るバイクもあるためお譲り致します。
正規タイムディーラー(海外)からの購入です。
仮に落札された場合でも発送可能になってからのお支払いで結構です。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。