ヤフオク、国内・海外通販のロードバイク情報を相場の参考にでもとお伝えするブログ。
R-SYS SLR クリンチャーホイール
シマノ11速対応
マビックスペーサー使用で10速も可能
中古
使用距離100km程度
バッグ付き
2013年購入
クイック未使用
ブレーキシュー エグザリット2付属
ENVE68 GOKISOハブ シマノ用 中古品
を出品いたします。
去年の12月にこちらのオークションで購入し、
当方100キロ程走行いたしました。
今年のレースで是非使用しようかと思いましたが、
4月から生活が一変し、自転車に乗る時間が
大幅に減ってしまうため出品いたします。
前回の出品者様、申し訳ありません。
前回の出品者様もあまり使用しておらず、
振れ等もありません。
全体的に美品だと思います。
付属品はTUタイヤと製品精度保証書のみです。
写真のスプロケは付属しません。
フロントタイヤ:Continental Sprinter
リアタイヤ:Vittoria CORSA EVO CX
タイヤはテープで張ってあります。
(タイヤはおまけだと思ってください)
美品ですが、中古品ですので、細かな点を気になさる方や新品同様品を求める方はご入札をご遠慮ください。
発送ですが、仕事が関係上週末になってしまう
可能性があります。ご理解よろしくお願いします。
マビック・R-SYS SLR(クリンチャー)のUSED品になります。
2012年モデルを正規品で購入し、約半年ほど使用。その後使わず保管してありました。
走行距離は約7~800kmです。うち半分は家でのローラーで使用です。
公称重量1410g。 シマノフリー仕様です。
純正クイックレリーズ・専用工具、ホイールバッグ、マグネットが付属します。
クイック前後未使用 11S使用可能、10S用スペーサー付き
エグザリットリム2用ブレーキシュー(シマノ用)が付属します。
少し使用してます。
新品時に付いてきたタイヤは交換し、チュ-ブレスに交換して有ります。IRC チューブレスライト後ろ、ローラーで減り有ります。
もしそのままご使用の場合、自己責任でご使用ください。
ベアリングはカートリッジベアリング交換済みで、セラミックに変更してあります。
購入してすぐ、あまりにも純正ベアリングが回りが悪い為、すぐに交換。
シマノ6700アルテグラカセット付属12-25
カセットも走行が少ないので大変綺麗です。
USED品ですので、使用に伴う小傷、スレがありますが、目立つ様な傷はありません。
フレは見た目には前後ともなく、1mm以下です。
使用時に落車は一度もしていません。
エグザリットリム特有のブレーキング時に発生するキキーッという鳴きは、自分が使用している限りではありませんでした。
もう慣らしが終わってるので大丈夫だとは思いますが、ブレーキパッドのセッティングには注意が必要かもしれません。
USED品になりますので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
発送はヤマト便着払いにて。
cerveloのTTバイク、P3を1円より売り切ります。
非常にエアロ効果に優れた良いバイクで現在もラインナップに入っていますね。
使用は2000km程で、ダメージとなるようなキズもありません。
サイズは510で、以下のジオメトリー参照お願いします
http://www.cervelo.com/media/docs/P3-6117276d-96bf-4ebc-a68c-31529b507db8-0.pdf#search='cervelo+p3+%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC'
シフターもブレーキレバーもカンパの最高峰、カーボンのモデルです。(11速対応)
ハンドルは3Tカーボン、またフレームはヌードカーボンが良かったので
塗装を剥離しています。(剥離後にガラスコート5層施しています。)
フォークは軽量・高額で有名なスピン製に換えてますが純正フォークもお付けいたします。
また、海外で製作していただいたスペアのステッカーもお付けします。
主なパーツ構成は
フレーム cervelo P3 510size 493,500円
シフター カンパSL12-TTCGCカーボン 45,990円
レバー カンパBL12-CRCGCカーボン 18,060円
ブレーキ FSA K-FORCE(前の舟はTIOGA) 33,600円
クランク カンパスーパーレコード170㎜52-39T 90,300円
BBカップ セラミックスピードレッド 4,600円
リアディレイラー カンパスーパーレコード 49,104円
フロントディレイラー カンパスーパーレコード 17,763円
ハンドル 3T カーボン 58,600円
サドル Prologo nago evo TTR 17,000円
チェーン KMC X11 SLシルバー 10,500円
ボトルケージ カーボン 4,850円
フォーク SPIN 76,000円
ステム DEDA ZERO1 80mm 3,885円
合計で923,000円とかなりハイエンドな仕上がりにしてましたが、
レースでは結局のところJCRCの西湖で一度、
他練習などで20回位しか乗らなく、最近はもっぱら
ロードのみになってしまったのでどなたかTT又は
トライアスロンをされる方に譲ろうと思い出品しました。
カンパのシフターは変速しても元の位置に戻るため、
非常に使いやすく、また空力にも寄与しています。
元々、塗装の施されてるフレームだったので剥すまで気が付かなかったのですが、
ダウンチューブのみ、剛性配分のためなのかユニディクショナルカーボンになってます。
また、シートチューブの上部あたりにcerveloのロットナンバーが埋め込まれています(剥離不能)
写真1枚目に見える部分です。
BB裏にもロットナンバーが記載されています。
純正のフォークは長く放置してたのでコラムに汚れが有りますが、使用には問題ありません。
スピンのフォークは銘柄・正確な金額を失念しましたので、あくまでサービスと思ってください。
フレームは塗装を剥し、ステッカーを貼っていますが
正真正銘、正規品です(P3のコピーはそもそも無いと思います)
ホイール、カセットは付属いたしません。
FDには立てかけキズ、シフト時のクリア剥がれなど
ありますが、使用には全く問題ありません。
また、フレームも気になるようなキズはありません。
クランクギヤ板の歯もまだ殆ど摩耗していません。
発送はクロネコ着払いにてお願いします。
また、近くの方でしたら直接お渡しも可能です。
あくまで中古商品のため、ノークレームノーリターン厳守にてお願いします。
また、評価の悪い方はこちらの判断で削除いたします。
末永く大事に乗って頂ける方に落札いただけると嬉しいです。
シートチューブ右側のLOT管理ナンバーを隠すための
再剥離可能な住友3M製品のカーボン調シートを
10cmx10cm程度、付属させていただきます。
また、発送の際にチェーンが付いたまま発送するとキズの原因になりますので
外して発送します。その際、新品の11S対応ミッシングリンクをお付けいたします。
また、前回の落札者様から何も連絡が来ないため再出品いたしますが、
入札は責任を持って、落札された場合は24時間以内のご連絡いただける方のみ入札お願いします。
DEROSA Idol Shimano ULTEGRA完成車の出品です。
DeRosa IDOLで、人気の黒×白です。一応、トラブルを避けるため、中古として出品しますが、組み付けからギア調整のための試し乗りしかしておりませんので新品同様です。
試乗車や展示品レベルの状態ですし、今回ご購入いただいた方が、ショップの試乗車処分より確実に安いと思うのでご検討ください。
参考URL
http://www.81496.com/jouhou/road/derosa2009/idol.html
フレームのみでも、定価50万円を超えるの最高級車です。完成車価格ですと、80万円程度です。
整備はある程度出来ていると思います。軽いディレイラー調整、オイルの塗布等、乗車前の点検整備をお願い致します。
サイズ(実測、素人採寸)
トップチューブCC520mm(水平540mm)
シートチューブCC465 CT600mm
センター~サドルトップ720mm
身長170~183cmまでの方に対応すると思います。
ジオメトリーについては、デローザのジオメトリー表が分かりにくいので、こちらを参考にご検討ください。大体トップチューブ540のバイクと同じぐらいだとお考えいただくとちょうど良いかと思います。
デローザは、イタリアの工房でフレーム作りをしている貴重なメーカーです。ペイントもその工房で行われ、高級車には他のメーカーにはできないハンドペイントをしている工房として有名です。フレームのジオメトリーも、ペイントも綺麗なので特に玄人ライダーにデローザファンが多いようです。
IDOLは、フレームのみで定価約50万円でデローザの中でも最高級フレームの一つです。KINGなどと同様、デローザを代表する名車でした。
この頃のIDOLは、デローザの中でもKINGと人気を二分にするほどの人気車種でしたので、お探しだった方も多いと思います。KINGとの違いは、スプリントとヒルクライムに優れている点にあったと思います。剛性が高いためレース志向がない方はご遠慮下さい。新品未使用のフレームが出品されることは少ないと思うので、是非この機会にご検討ください。
私自身、TEAM、MERAK、AVANTと乗り継いで来ましたが、間違いなく乗り心地、性能、デザインのあらゆる面で上位モデルであるKINGとIDOLは他のモデルとは一線を画する性能を有しています。
KING3と比べて、少し剛性が高く感じます。現在のKINGRSに近い乗り味だと思います。スプリントやヒルクライムなどにも使える万能フレームです。見た目よりも堅く、弾丸のようなスプリントが売りです。ダンシングしやすいのでヒルクライムも乗りやすいです。
SHIMANO ULTEGRAで組み上げました。コンポ類総額で25万円程度かかっています。画像のように、新品若しくはほとんど使用感の見られない美品のパーツを選んでいます。シマノの高級グレードですので、ストレスなく扱っていただけます。
ホイールは、DTSWISSのホイールです。
ハンドルは、定評のある、DEDA RHM1です。
ステムは、DeRosaロゴ入りです。
ハンドルCC420mm、ステムCC120mmです。
シートポストは、フレームに付いてきたデローザ純正の物(中古)です。
新しいものを紛失したので、予備に持っていたものをお付けしました。
このシートマストの調整で上下10mm計20mm調整できます。
足の長い方でない限り、長すぎると思うので、シートチューブをカットしてお使いください。
カットは、デローザを扱っているショップでやってもらえると思います。以前、私が行きつけのショップでカットしてもらったときは、1000円でした。
サドルは、SELLE ITALIA GENUINEGELです。
とても良いサドルです。
フレームは画像のとおり、全くと言っていいほど傷がなくとても良い状態ですので、神経質な方でない限りご満足いただけると思います。自信を持って、新品同様と言える状態です。
ただ、展示中や保管中についた汚れがあります。傷ではないですのでご安心ください。
余程神経質な方でない限り、新品同様といえると思います。
とても高価なフレームです。梱包材を駆使して、傷が付かないよう丁寧に梱包させていただきます。かつ、出来る限りコンパクトに梱包しますので、ご満足いただけると思います。
手渡しも可能です。
状態には自信がありますが、高画質の写真をヤフーフォトに沢山貼りましたので、ご覧いただきご判断いただければと思います。ノークレームノーリターンでお願いします。
ヤフーボックス
http://yahoo.jp/box/FH4-G9
スライドショー
http://yahoo.jp/box/xY6z1C
(汚れは出品にあたって清掃を行っていないので室内保管中に付いたほこりが白く写っていますが、拭けば取れます)
千代田区にて、実車を見ていただくこともできます。ご希望の方は、質問欄よりメールアドレスを添えてご連絡ください(非公開にしてお返事します)。
画像では表現できないイタリアンバイクの美しさがあります。見た目以上に軽いのでビックリすると思います。是非ご覧にいらして下さい。
ご覧頂きありがとうございます。
2013年モデル RIDLEY NOAH(Lotto)XSサイズの出品になります。
去年の9月にアルテグラのコンポで組み込みをしてもらい大切に乗っていました。
最近は忙しく、ほとんど乗ることが出来ていませんので、手放す事にしました!
もちろん室内保管で雨の日の走行はありませんので状態はとても良いです。
転倒等はありませんので目立つキズはありませんが走行中の石跳ね等での小キズはあるかもしれません。
〔詳細〕
フレーム:RIDLEY NOAH(Lotto)サイズ(XS)
コンポーネント:シマノ 6700アルテグラ
ホイール:フルクラム クワトロ
ハンドル:3T エルゴノヴァ チーム(400mm)
ステム:3T ARX (120mm)
サドル:Fizik アリオネ R3
ペダル:スピードプレイ ライトアクション
メター:キャットアイ
BB:TOKEN PF30RS-TBT
※参考までにですが当方の身長は173cmになります。
※おまけも多数お付け致します。(詳細は問い合わせしてください)
その他の詳細は画像を見て頂ければと思います。
付属している小物も全てお付け致します。
不明な点は質問をして頂ければ分かる事はお答えします。
希望としては現車確認・試乗をして頂けるのが理想です。
現状のままお渡し致します。
現車確認・試乗が希望の方は質問よりお問い合わせして下さい。
連絡先をお伝え致します。
発送方法ですが希望は手渡しが出来れば良いのですが、発送にも対応致します。
発送の際にかかる全ての費用は落札者様の負担とさせて頂きます。
ご希望があればお伝え下さい。
出来る限り考慮致します。
※即決価格での落札のみ送料は当方で負担します。
ご覧頂きありがとうございます。
新車で購入し大切に乗って来ましたが、
家の整理の為泣く泣く今回出品します。
尚、画像は希望落札額の場合のもので、
希望落札額を下回る場合構成部品が変更になります。
詳細は下記仕様欄にてご確認下さい。
<基本情報>
■PINARELLO FP2 フルカーボン 2011年モデル
・サイズ;510
(シートチューブ長(C-C)510 (C-T)530、
トップチューブ長537(詳細はPINARELLOのHPで確認下さい。)
(適応身長は170cm~180cmぐらいで手足の長さによります。私は173cmです)
・フレーム; カーボン24HM12K
・F.フォーク; ONDA FP 24HM12K
・カラー; CDE(ケスデパーニュ)カラー
・構成コンポ:シマノ105 5700
■仕様(画像1の状態です)
・F.ブレーキ; Shimano 105 5700
・R.ブレーキ; Shimano 105 5700
・F.ディレイラー;Shimano 105 5700
・R.ディレイラー;Shimano 105 5700
・シフトレバー:Shimano 105 5700
・クランク:Shimano 105 5700
補足:50-34t コンパクトクランク 170mm
・ハンドル:3T ERGONOVA TEAM:\36750
補足:C-C400mm
・ステム:3T ARX TEAM:\11550
補足:±6°、90mm
・シートポスト:3T DORIC TEAM カーボン:\17850
・サドル:FIZIK TUNDRA MANGANESE:\15750
・チェーン:Shimano 105 5700
補足:2014年1月に交換済み:走行距離:80km
・ホイール:CAMPAGNOLO ZONDA:\81900
補足:2WAY FIT、走行距離:1000km
・スプロケット:Shimano 105 5700
補足:12-27t
タイヤ;MICHELIN PRO 4 SC
補足:走行距離:150km
・ペダル;Shimano A530
補足:傷が多いです
■装備
・サイクルコンピュータ:CATEYE CC-RD400W
補足:ケイデンス&スピード測定
・ドリンクホルダー:OGK RC-9カーボン&オマケホルダー
■コンディション
・保管は、室内です。
・落車等の事故は一切ありません。
・使用に伴うキズなどは多少ありますので写真にて確認して下さい。画像2等が一番ひどい傷になると思います。
・即走行できますが、バーテープ(汚れ大)の交換をお勧めします。
基本的に注油、グリスアップ等のメンテナンスはきっちり行ってした。
その他:上記仕様を見て頂けるとわかるように、構成部品を軽量なものにかえており、通常のFP2よりもかなり軽く走ります。また、ハンドル、シートポストもカーボンなので乗り心地は良いと思います。
注意:上記仕様は希望落札価格の場合での構成です。希望落札価格を下回った場合、
下記になります。(画像3)
希望落札の場合、ホイール&タイヤ以外おつけします。
・ハンドル:MOST:C-C420mm
・ステム:MOST:100mm
・シートポスト:MOST
・ホイール&タイヤ:ShimanoR500&ミシュランダイナミックスポーツ
発送:
西濃運輸の自転車運搬サービスorヤマト家財便で考えています。
梱包料(レンタル輪行箱等)は私持ち、送料は落札者様持ちでお願いします。
手渡しに関しては歓迎です。
その他相談等は引き受けますが、大物なのであまりにお急ぎの方はご遠慮下さい。
オマケ:装着しているペダルにあうSPDシューズ(26.0cm)、フロアポンプ、携行ポンプお付けします。
軽量手組ホイール ENVE 1.45 / CX-RAY カーボンホイール/ american classicハブ
商品紹介:
2011年正規店で購入
●リム:ENVI 1.45
●スポーク:CX-RAY
●シマノ対応フリーボディ シマノ8.9.10Sに対応致します
●ハブ:アメリカンクラシック
●実測重量:フロント:440g、リア:620g、クイック:50g/本
●サイズ:700C“TU
※クイックリリース付
※コリマブレーキパッド(新品未使用品)もお付けします。
走行100km未満
国内正規品のBORA35を出品いたします。
シマノフリー、カンパフリー、お選びいただけます。
完全新品です。
付属品は揃っています。
ご覧いただきありがとうございます。
シマノ DURA-ACE WH-7900-C50-TU
カーボンチューブラー
700C 前後セットです。
使用期間は1年ほどで、他のカーボンホイールと併用だったため使用頻度は低かったものの、若干の使用感はございます。
週末のライドなどが中心で、レースなどシビアな面での使用はありません。
リムの振れや摩耗はほとんどなく、ハブの回転はスムーズです。
新品ではありませんので、神経質な方はお控えください。なお返品、返金はできかねますのでご理解の上ご入札ください。
付属品は、
純正のクイックレリース(タケノコバネが一つ純正品ではありません)
シュワルベのアルトレモ(ミヤタのチューブラーテープにて貼り付け。約500kmほど使用しています。まだ使えると思いますがおまけとお考え下さい。)
以上です。
ホイールバッグ、スピードセンサー用マグネット等説明に無い物は付属しませんのでご承知おき下さい。
発送はヤマト便の着払いを予定しております。他社のものですがホイールの専用段ボールに入れてお送りします。
梱包サイズはおよそ20×90×70cmです。ご参考にして頂ければと思います。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。
LOOK 675 Black/White/Red color 2014 model - S Size 新品です、STEM / BARTAPE / HEADSET/ LOOK BIKE COVER 付きします。ノークレーム、ノーリタンで宜しくお願いいたします。
詳細は後ほど
新古品 TIME RXRS ULTEAM ブラックレーベル S トップ長545mm 電動専用になります、付属している内装コード類は7900用になりますが、9070に引き替えれば勿論9070、6870で使用可能です、予備フレームとしてストックしていましたが、保管場所の都合によりなくなく出品致します。
一度も組み付けされておりません。保管による細かなキズ、スレはある可能性があります
写真よりご判断頂きご入札よろしくお願い致します、また倉庫にあるため発送にすこしお時間頂きます、お急ぎの場合は入札にご注意ください。ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
(2014年 1月 22日 11時 31分 追加)
クイックヘッドセットの調整用の小さな棒がありません、ISPカット用のガイド、time本社からの製造時の証明書(紙切れ1枚、笑)は付属します。 その他ご質問あればどしどしお寄せください。
TIME RXRS アルティウム
サイズM
カーボンドライジャパンにて
ノーマルコンポ仕様からシマノDi2仕様に施工しております。
中古品
使用者からの取り外し品となります。
一般使用、取外しの際によるキズ、汚れ等ございます。
所々に擦りキズがございます。
状態は写真にてご確認くださいませ。
一般使用における致命的損傷は見当たらないと思います。
付属品は写真にあるものがすべてとなります。
ご理解頂き、ご入札下さい ます様よろしくお願い致します。
TIME RXR ULTEAM 白 XXS(トップチューブ515mm)
知人から2013年8月に譲り受け、約150km程度しか乗っていないTIME RXR ULTEAM XXS白を出品致します。(Totalでも3000kmは乗っていないと思います)大切に乗っていましたので個人的には美品の部類に入るかと思いますが、数カ所に若干の擦り傷はございます。(気になる方はご入札をお控え頂いた方がよろしいかと思います)
上級モデルなので乗りづらかったりするのかと思いましたが、私のような初心者級でも快適に操作が出来、最高の一品です。
小生の身長が173cm(股下76cm)のためサイズが若干ですが小さく、XSに買い替えようかと思っています。
(シートチューブは個人採寸で約59cm。サドル脱着で3cmまで上げる事が出来ます。)
写真は、ハンドル、サドル、コンポは付属しません。
①フレーム
②ステム(純正)
③ボトルゲージ(純正)
④ISP(インテクレーテッドシートポスト)切断用ソーガイド
がすべてです。
どなたか大切に持って頂ける方を探しています。
尚、新規・評価の低い方の入札では削除する事もございますのでご了解ください。(新規の方でお取り引きを希望の方は質問欄からご連絡頂きますようお願いします)
発送料に関しては落札者負担ですが、発送方法は相談に乗ります。
中古・ Mavic Cosmic Carbone SLR 2013 コスミック カーボン SLR カンパフリー クリンチャー です。
昨年に購入し半年程使用しましたが、NEWバイク購入資金捻出の為に出品します。
現在はマビックのラインアップから姿を消してしまった、コスミック カーボン SLRです。
落車及び転倒はございません。
モデル:MAVIC Cosmic Carbone SLR 2013モデル
ブレーキ面:エグザリット2
タイヤ:クリンチャー
フリー:カンパ用(11s対応)
ホイール重量ペア:1595 グラム
チューブはミシュランのラッテクスチューブです。
専用のクイックとバッグ及びサイコン用のマグネット等が付属します。
ブレーキシューはご希望であれば、中古のswissstop製GHP2をお付けします。
写真2枚目のようにリアクイックに壁立てかけ時についた擦りキズがございます。
写真3枚目が付属品になります。
タイヤはまだ使用出来るかと思いますが、交換が望ましいと思います。
ホイールの振れ等はありません。
個人出品のため、ノークレーム・ノーリターンにてお願いします。
発送は、はこBOONでは前輪/後輪での2個口(2kg x 2)となります。
ご覧頂き有難うございます。説明文を最後までお読み下さい。
2011 Cannondale SuperSix ハイモッドリクイガス チームレプリカ フルカーボンフレーム。BB30です。
フレーム、フォーク、ヘッドパーツ,
FSA K-FORCEシートポスト(超軽量)が付属いたします。
フレームは2011年モデルのハイエンドモデルで
SuperSixハイモッド フレーム重量800g台で軽量なので
ヒルクライムからロングライドまで幅広く対応します。
当方フレーム変更のため出品いたします。
数台ロードバイクを所有している為、走行は1500キロくらいだと思います。
元々はBB30のフレームですが、FSAクランクを使用するためアダプターを装着してあります。
目立つ傷は写真にあるチェーンステー下の傷です。
あとは目立つ傷はないとおもいます。小傷くらいはありますが・・・
室内保管で、落車はしておりません。スラムレッドで組んで
カーボンホイールでペダルつけて重量は6.3kほどでした。
サイズ50 で当方身長166cmで乗っておりました。
発送は段ボールに梱包してヤマト便着払いで送ります。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
悪い評価の多い方は入札ご遠慮下さい。入札されても取り消す場合があります。ご了承ください。
ロードバイク界の頂点に君臨するイタリアンブランド
【Colnago/コルナゴ】のM10
天空を駆けるかのごとく
デビュー以来、数々のインプレッションで高評価を得た走りは、
まぎれもなく次世代を担うコルナゴらしい逸品です。
マイルドな乗り味がレースやロングライドにて才能を発揮する。
極太のダウンチューブは斬新なペイントだけのものでなく、
過酷なレースでの登りで圧倒的な性能を発揮してくれます。
HHM-HMカーボンモノコック
シートピラー径31.8㎜、ステム長90㎜
480sサイズ、トップチューブ長530㎜(ホリゾンタル換算)
カタログ定価504000円
2012年モデル
一部塗装が剥がれていますが、実走行には影響ありません。
但し、新品時並みの性能を求める方や、不安を感じる方には修理をお薦めします。
手組みの軽量カーボンクリンチャーホイールセット。
購入した後、自分のフレームに損傷が見つかってしまったため、フレーム購入資金が必要となり泣く泣く出品致します。
上記の理由からカセットとタイヤは一度付けましたが、実走はありません。
ENVEのクリンチャーモデルがこの価格で出品されることはあまりないと思いますので、この機会にいかがでしょうか?
White Industriesのハブを使用している方もそんなにいないと思います。
- リム: ENVE Classic 45 クリンチャー
- ハブ: White Industries T11 シマノ11速
- スポーク: Sapim CX-Ray F20本 R24本
※シマノのホイールバッグ2個、ミシュランのチューブ2本をオマケで付けます。
バルブはエクステンダーが必要のない長さを選んでおり、音鳴り防止のためビニールテープを貼っていました。
デカールはENVE純正のブラックに交換しております。
リムテープはシマノで、交換するか否かは落札者様のご判断に任せます。
未走行ですが、カセットとタイヤの取り付け、保管による細かな傷や汚れがあるかもしれません。
それらをご理解頂ける方のみご入札願います。
新品をお探しの方や神経質な方はご入札をお控えください。