検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1044

TIME RXR ULTEAM (Sサイズ)

tazu_natu-img600x338-1417346306acab0v27035.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

サイズ:Sサイズ

カラー:ホワイト

BBサイズ:JIS(68mm)

シートポスト:オプティマイズド・トランスリンク
CMTシートポストヘッド
CMTサドル台座

フロントディレイラー:直付け

リアディレイラー:リプレイスメントエンド

ヘッドセット:タイム クイックヘッドセット

ステム:モノリンクアルティウムステム(100mm)

ハンドル:タイム Ergo Force Carbon Road
Handlebars Carbon (420mm)

ボトムブラケット:ROTOR BSA30 ROAD STEEL

ボトルゲージ:タイム カーボンボトルゲージ(1個)


◆2010年に海外通販にて購入
◆都内ショップにてコンポ取付依頼
(多分、Time車を一番扱っていると思われる所)
◆走行距離:10,000~12,000kmぐらい
◆オーバーホール:近所のショップにて毎年オーバーホール済み
◆保管状況:もちろん室内保管
◆雨天走行:遭えて雨天で走行した事はありませんが、
ツーリング中に雨に降られて走行した事何度かあります
◆コンポはシマノデュラエースを使用していましたが、
昨年にクランクをROTORに交換したので、BBはROTORが取り付いています
◆落車:レースにも出場していましたが、落車は一度もありません
◆傷・塗装剥げ:チェーン落ちや自分のシューズで付けてしまった傷、シール剥がした時の塗装剥げ(1cm程度)などが多少あります。
◆レース・ツーリング共に万能なフレームと思いますが、ヒルクライムレースに特化しようと思い、手放す事としました。

■中古品になりますので、傷・塗装剥げなどを考慮いただき、入札いただけるようにお願いいたします。
ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。






  • Date : 2014-12-02 (Tue)
  • Category : TIME
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
