検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1057

COLNAGO C59 (480サイズ)

450x600-2014120200001.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

COLNAGO コルナゴ C59 カーボンフレーム サイズ480S  です。
電動用(シマノ/カンパともにOKです)のフレームです。
出品内容は画像のフレーム・フォーク・ヘッドパーツ、シートポストクランプです。

ヘッドパーツ内部にある極薄いプラスティック製のシム(内部に入るので見えません)に欠けがあります。
メーカーさんに問い合わせしましたところ「よく質問されますが、問題ないです」という事でしたので
当方はそのまま使用していました。

以下の点に外観的なキズ等があります。
①Fフォーク左の「A」付近、右の「O」付近、一番下の部分
②リアブレーキキャリパー奥に小石跳ね上げによるキズ
③ディレーラー取付跡、及びホイール脱着によるキズ
画像のご確認も宜しくお願い致します。

最近まで使用していたフレームです。使用期間約3か月、1000km位でしょうか。
コラムも十分に残していますし問題なくお使いいただけると思います。
気に入って乗っていましたが、他メーカーのもっと気に入ったフレームを購入しましたので出品いたしました。
新城幸也選手もお気に入りのハイエンドフレーム、是非ご検討ください。






スポンサーサイト
  • Date : 2014-12-06 (Sat)
  • Category : COLNAGO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
