検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1094

RIDLEY NOAH RS (Sサイズ)

boys_and_girls_mustbe_original-img600x449-1417362060vwoqe95019.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

ご覧頂きありがとうございます。

こちらは2014年モデルRIDLEY NOAH RSベルギーナショナルチームカラーです。出品はフレーム、シートポスト、フォーク、FSAのヘッドパーツ、シマノプロのサドルグリフォンです。後エリートのボトルケージもお付けします。またバズーカのツールボトル、トピークのトップチューブに付けられるバッグ、KCNCのチェーンキャッチャーも付属します。
フレームの定価は27万円ほどです。

サイズはSでトップチューブは545程でしょうか。当方身長175センチで写真のサドル高で乗っていました。気になられる方はホームページ等で確認してみてください。

今年の頭に組まれたもので、私はセカンドオーナーにります。最初のオーナーはMTB乗りで、何となくロードを買って直ぐに乗らなくなってしまったとのことで、私が引き取りました。
私の手元に来たときは、新車と見紛う程綺麗な状態で、恐らく乗っていても1000キロほどの使用感でした。
引き取り後私は652キロ使用しました。なのでフレームとしてはまだまだ使っていただけます。

綺麗だとは思いますが使用したなりの小傷はあります。目立つ傷はありませんがトップチューブやダウンチューブにスレのような傷があります。一応タッチアップしておきました。顔を近づけてよく見なければ普通は気づかない程です。

左側のサーファステープに剥がれが見られます。盆に輪行をしたので、その時のものだと思われます。
新車や過度に美品を期待される方は入札をお控え下さい。

時速15キロ程のスピードで砂利で滑って一度転けたことがあります。それでついた傷はありません。体が下敷きになったので、フレームには関係無い事だとは思いますが一応追記しておきます。

ダウンチューブのゴールドのロゴは自作のステッカーです。気に入らなければ剥がしてください。






スポンサーサイト
  • Date : 2014-12-20 (Sat)
  • Category : RIDLEY
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
