検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1111

LOOK 586 (Lサイズ)

hrdspl1989-img600x450-1419269762k3zlgx8059.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

ご覧頂有り難う御座います。

知人の代理出品です。

LOOK 586 ORIGIN ルック 586 オリジン Lサイズ 6700系アルテグラBB付き 中古品になります。

数台自転車を保有していて 新たにフレームを購入し 整理する為 お譲りするそうです。

ヒルクライムやロングライド等のレース以外にも使えるバイクとしてLOOK社初のモノコック構造で作られたカーボンバイクが586です。

先に発売された595のHSC6フォーク&E-POSTや555の快適志向のバック部、この586で初めて採用されたHEAD FIT等、随所にカーボンの老舗であるLOOK社独自の最新の技術が盛り込まれています。

LOOKがカーボンモノコックバイクを作るとフレーム単体で940gという超軽量バイクができてしまいました。

ペダリングが軽いことはもちろん車重も軽量なのですが最近の超軽量カーボンフレームは軽いからといっても剛性感を犠牲にしたり走行性能が不安定になるような危うさはほとんど感じられません。

LOOK 586はもっとスゴく「危うさが微塵も感じ取れない」ぐらい走行安定性に優れているのです。LOOKはラグを使ったフレームを今まで発売し続けてきましたが今回の「586」ではモノコック形状で前三角を形成しています。

実際に乗り味も今までのLOOKカーボンバイクとどこか違うような感じで、「バネ感を強制的に作り出さない」乗り味にクセがなく、誰でも好き嫌いをあまり感じることなく乗れるはずです。

ペダリングの軽さ、硬すぎない剛性感、超軽量なのに優れた走行安定性はロングライドに向いていると思います。しかも「595」や「585」を既に乗られているユーザーでもキャラクターが少し違うのでもう一台この「586」を別に所有しても使い分けが出来るようにも思います。

最近 他のメーカーは 自社製で無く外注でフレームを製作されていますが LOOK社は頑なに自社で生産されていますし カーボンフレームとしては長い歴史のあるメーカーです。

サイズはLサイズ ホリゾンタル仮装で トップチューブ 芯~芯560mm , シートチューブ 芯~芯 550mm 現状でステアリングコラムは 約57mm , BBセンター~サドルシートレールセンターまでスペサー無しで約697mm , 全てスペサーを入れると約724mmになります。

10mmカーボンコラムスペサー,ハードエラストマー,ミディアムエラストマー,10mmスペサー 2ケ,5mmスペサー 1ケ,2.5mmスペサー 1ケ , 6700系アルテグラBBが付属します。

使用距離は 約2,500Km未満で レース等には使用して無いそうです。

使用していましたので 使用キズ,保管キズ等あると思いますので 写真を良くご検討の上 入札宜しくお願い致します。

中古品ですので ノークレーム,ノーリターン厳守です。






スポンサーサイト
  • Date : 2014-12-26 (Fri)
  • Category : LOOK
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。