検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1116

MAVIC R-SYS SLR

dondonfunfun-img600x450-1419481334ud7u8w17369.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

ご覧いただきありがとうございます。

MAVIC の R-SYS SLR の新品です。
クリンチャータイプで、ハブはシマノ11速対応となります。
今年の春にヒルクライム大会用にと海外から購入しましたが、出番がなく使用機会がなくなりましたので出品いたします。

こちらのホイールに使用されているエグザリットリム用のブレーキシューが付属しておりましたが、わたしの不注意で紛失してしまいお付けできません。
別途お買い求めいただけますでしょうか。

またチューブも付属していましたが、他に流用してしまいこちらもお付けできません。

その他の工具、タイヤ、ホイールバッグ、説明書などは写真にございますものが付属しておりましたすべてとなります。

タイヤはMAVICの商品説明などを見ると前後で違うものが付属するのが普通のようですが、こちらは購入時より同じイクシオンプロのグリップリンクが2本ついていました。

お譲りするものはホイール前後本体および写真にございますこれらですべてとなります。

その他状態は、画像からご判断いただけますでしょうか。

発送は大阪よりはこBOONの5Kg以下で予定しておりますが、その他ご希望ございましたらできるだけ対応させていただきます。

ノークレームノーリターン、ノーサポートでお願いいたします。






スポンサーサイト
  • Date : 2014-12-28 (Sun)
  • Category : MAVIC
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
