検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1130

CAMPAGNOLO BORA ULTRA TWO

kazunakanao-img600x450-14185325519hr9x126960.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

Campagnolo BORA ULTRA TWO CULT 前後ペアでの出品です。
フリーは落札後、カンパ9~11速、シマノ11速用どちらか選択して下さい。

中古品ですが、大事に取り扱ってきましたので、画像の通り美品と思います。

付属品は
①ホイールバッグ(ペア)
②クイックシャフト(前後ペア未使用)
③取扱説明書
です。

画像のスプロケ、タイヤは付きません。
タイヤの接着はミヤタのチューブラーテープTTP-1、走行距離は1,000km前後と思います。同時出品のハイペロンやほかのホイールと交換しながら乗ってましたので少なめです。また、所有バイクのうち1台はシマノデュラ9000系・11速で使用していましたが、実用にストレスはありませんでした。

梱包は後ろに写っている、カンパのメーカーダンボールで宅急便160サイズで発送できます。高額商品なので、決済・受渡し方法等は柔軟に対応させて頂きます。

平坦が多いときはBORA、峠越えが多い時、舗装が良くない時は同時に出品しているHYPERONを使っていました。
もちろんBORAも十分軽いので、舗装が良い富士スバルラインなどはBORAも使ってました。CULTと合いまって高速、特に下りの伸びや巡航性能は秀逸ですね。瞬発力、コーナリング性能等から総合的にはZIPP404Firecrest(トライアスロン用に使用中)よりも上だと思います。ブレーキシューは付属品のカンパ純正カーボンホイール用を使っていました。

当方会社員なので、発送は原則週末のみ。中古品なのでくれぐれもNC・NRでお願いします。


(2014年 12月 30日 15時 21分 追加)
質問欄に直接取引のリクエストを何件か頂いておりますが、既に入札も頂いており、先振込み・送料着払い、18万円であれば即決させて頂きます。質問欄にその旨お願い致します。但し、オークションを取り消す前にその金額を超えてしまった場合はご容赦下さい。

(2014年 12月 31日 15時 41分 追加)
シマノフリーご希望の場合は10速用のスペーサーも付属しますので、カンパは9~11速、シマノは10~11速に対応可能です。説明が足りず失礼致しました。
なお、あまり実利用に問題ないと思われる質問には回答しておりませんのでご了承ください。






0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
