検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1135

TIME RXRS ULTEAM (Lサイズ)

tosiy1110-img600x450-1420126167mtx1ee23023.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

TIME RXRS ULTEAM Lサイズです。完成車の画像をアップしていますが、フレームセットのみです。
フレーム・フォーク、ヘッドパーツ、専用シートポスト・クランプです。
画像にある予備のディレーラーハンガーやシートチューブのカット定規、ヘッドパーツ調整用の小物も付属します。

 身長183cm 70kgのアラ50オヤジが2年チョット乗ったものです。複数の自転車を所有しているので、
具体的に何kmといえませんが、 画像を見ていただいて分かるとおり、きれいな状態です。
各所に使用に伴う小さなキズはありますが、 乗っていただくのに不都合があるようなダメージは皆無です。
ポテゴケ程度はしていますが大きな落車などはありません。

 トップ・アマチュアレーサーから多くの指示を受けるフレームで、Webで検索すると多くの方がインプレをアップして見えます。
ご参考にしてください。後期のモデルでBB30のタイプでワイヤー式コンポのみの対応です。

 次期モデルのSKYLONが、CANYONやMERIDAみたいになってしまい、チョット残念な感じで(個人の意見です。)
このまま乗り続けようと思っていました。年末の休暇に入って、家内から「今年は仕事も順調だし買換え可」の許可が出ました。
このチャンスを逃す手はないので、TIMEから浮気することにしました_笑

 残念な点は1.トップキャップのフェイクカーボンのワッペンがありません。下記リンクを参考にしてください。本体はあります。
http://astnastn.exblog.jp/14796834/

2.シートチューブ上部の右側にサドルバッグと摺れた跡があります。10枚目の画像を参照してください。
わずかなキズで、コンパウンドでも消えそうですが、塗装が痛むのでそのままにしてあります。

 現状でBB~サドルのレール下まで710mmあります。この数値に、お手持ちのサドル高さを足していただくとBB~サドル高さになります。
あと約3cmはシートポストで調整が可能で、付属のカット定規を使ってフレームをカットしていただくことで、サドルが下げられます。
http://dajakart.exblog.jp/11674792/
各所のジオメトリーや重量はネットで検索ください。






スポンサーサイト
  • Date : 2015-01-05 (Mon)
  • Category : TIME
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。