検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

114

COLNAGO CLX + 66ULTEGRA +KSYRIUM

tk_maruuri2012-img600x450-1387162714rfujhm41475.jpg
com/servlet/referral?sid=3102635&pid=882375409&vc_url=http%3A%2F%2Fpage8.auctions.yahoo.co.jp%2Fjp%2Fauction%2Fh184196453" target="_blank" >《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

コルナゴのロードバイクです。
超人気ブランドの今ではなかなか市場に出てこない珍しいモデルです。
アクセサリーも付いた状態なので、すぐにご使用が可能な逸品です。
中古品となりますので、スレによるタイヤの塗装の剥がれが所々に見られ、フレームに小さな傷が多少見られますが、あまり使用されていなかった為、全体的に綺麗な状態に見られます。
フレームのところに45Sと表記が有りましたので、ご参考になればと思います。 その他、記載されている所は見当たりませんでしたので分かり兼ねます。
尚、弊社は自転車専門店では御座いませんので専門的なご質問の回答や、細部の動作確認等出来兼ねます。
予め、現状渡しをご理解の上、ご検討下さい。



  • Date : 2014-01-08 (Wed)
  • Category : COLNAGO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
