検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1170

LOOK 586 (Mサイズ)

yoshimurakiki-img599x337-1421425405cxmqw227164.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

説明はもはや不要の軽量フレームです。
主にヒルクライムに使用してきました。

将来にまた組もうと保管しておりましたが私には微妙に大きいので放出する事に致しました。

中古で入手して約8000km走りました。
以前のオーナーの使用状況は不明です。

落車はなく当方で見る限りクラックもありませんが使用に伴う傷はそれなりにありますので美品ではありません。
塗装剥げ、クリア剥げもありますが艶はありますのでパッと見はまともな部類だとは思います。

出品にあたりヘッドのオーバーホールを自身で行いました。(ベアリングにはデュラグリスを使用で少し固め)

サイズはMでトップチューブ540mm(ホリゾンタル換算)他、ジオメトリーはご自身でお調べ下さい。

フォークのコラムはスペーサーが約20mm位は入れられるほど残ってます。

画像の状態でBBセンター~シートレールクランプセンターまで約675mm。
レールから座面までが薄いセライタリア SLRで約710mmとなります。

Epostにはスペーサーが入れられるのであと20mm位は高く出来ます。
レールから座面までが厚いアリオネなど使うと最大740mm位までいけそうです。

自転車を綺麗に乗っている方にはお勧め出来ませんが走る(登る)事を主眼においた方にお勧めします。

中古で入手した為、本来あるべきショートパーツ等の知識が無いので(グロメット等)がないかもしれません(走行には支障ありません)

また年式もやや古いので不具合が出る可能性もあるという中古フレームの特性をご理解の上、ノークレーム・ノーリターンご入札をご検討下さい。

本体・付属品など
フレーム
フォーク
ヘッドセット
Epost
Fブレーキマウント用・特注64チタンナット
取扱い説明書(外語のみ)
Epost用スペーサーな&エストラマー
BB規格:JIS
FD組付:直付け






スポンサーサイト
  • Date : 2015-01-20 (Tue)
  • Category : LOOK
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。