検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1174

LOOK 695 SR (Sサイズ)

keibotassy2002-img600x450-1421556698bszt6u2988.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

★いつの時代もローディーのあこがれの的であり続けるフランスはLOOKのフラッグシップ,LOOK695SRのフレームセットになります。美品です。

★695がフラッグシップとして発表されたのが2011年。その後,いくつかのマイナーチェンジを経て,現在のフラッグシップは795へと映っていきましたが,どうもあのステムが・・・という方は多いと思います。また,Aerolightもブレーキの調整が発狂しそうな程大変という話も聞きましたので,モデルチェンジ前といえども,通常のLOOKのフラッグシップとしてまだまだ性能は色あせておりません。カラーから判断すると,おそらく2012-2013年のモデルになるはずです。

★状態に関しては,中古品で購入後,自分でくみ上げましたが,この度新しいフレームに乗り換えることとなったので出品致します。中古品ですが,特に不具合はありません。美中古です。付属品としていくつもありますので,ボックスにてご確認下さい。具体的には,Zed2クランクとステム,クランクボルト(純正),クランクボルト用0.5ミリスペーサー(LOOKのクランクは,シマノ・カンパ両方の間を取ったため,変速性能が悪く,その対策としてスペーサーをかませました。有名ショップでもやっている対策法です。)・予備のディレイラーハンガー・BB65純正BBベアリング(未使用。実際のフレームにはTNIのセラミックベアリングを装着しています。これだけで18000円という・・・!)・FSAのヘッドキャップ(純正ステムを使用しない場合の物)・Di2用の外装キット・ブレーキ受け等々です。写真が見づらくて恐縮ですが,ご不明な点がありましたらご遠慮なくどうぞ。

★マイボックスのURLです。ご確認下さい。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-uicyc2j5za4vtfya7artmbnzny-1001&uniqid=141f7241-2c2c-4534-9a4d-7dd8e56d5648

★念のためですが,本物です。そこらへんの中華カーボンではありません(車体のシリアルナンバーもちゃんと入っています。)。サイズはSサイズ,ステムは100cm(但し,シムで若干の調整可能),写真の状態でBBの中心からやぐらまで約70cmですので,サドルを付ければ74cmくらいまでは行けるはずです。こちらのサイズであれば,よほど足の長い方でも無い限り十分対応可能だと思います。カラーはブラック×ゴールドでシックな色合いです。LOOKといえばモンドリアンカラーという方もいらっしゃるかも知れませんが,私はこちらの方が好きでした。

★走りに関しては何も言うことはありません。踏めば加速し,振動は吸収してくれる素晴らしいフレームでしたが,新しいフレームに乗り換えるための購入資金捻出及び自分が求めていたフィーリングと違ったので出品することと致しました。売り切ります。是非ご検討下さい。






スポンサーサイト
  • Date : 2015-01-22 (Thu)
  • Category : LOOK
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。