検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1184

RIDLEY HELIUM (XSサイズ)

karu_ni-img600x450-14220180069kp11q6597.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

リドレー ヘリウム 2011年モデル XSサイズ フランドルカラー

今回、乗換のため出品します。
購入は2012年の8月だったかと思います。
当時、フレームで32万円程度でした。
大口径化されたカーボンチューブには薄くて軽い、そして強い50・40tonカーボンを配合しています。表面のカーボンクロスグラフィックもシンプルながら深い色味です。
フォークも非常に逞しい形状をしています。

フォーク単体でもこのボリュームで390gほどの軽さです。 フレーム単体950gです。
水平トップチューブ長525mmで適正身長が165~171cmくらいでしょうか。
当方は身長170cmです。

複数のバイクを所有しているため、走行距離は3,000km程度かと思います。
ヒルクライム用に使用していました。
転倒はないものの、使用による小傷はあります。
ISPポストですが、BB中心からヤグラ頂点までシートチューブ直線距離で660mです(スペーサー10mmと2mm入れて)。
スペーサーで若干の調整は可能かと思います。

DEDA ZERO100の長さ100mm取り付けでスペーサーは5mmと10mmを使用しています。
フレームのジオメトリー等はリドレーのHP等をご確認ください。

付属品は画像のDEDAのハンドルポスト100mm(クレーム対策済み)とDURAACE 9000のBBです。






  • Date : 2015-01-26 (Mon)
  • Category : RIDLEY
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
