検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1186

PINARELLO DOGMA 65.1 THINK 2 (465サイズ)

sakura_kaiton-img600x450-1422137992zcqduy25113.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

ご覧頂き有難うございます。 ☆PINARELLO DOGMA65.1 THINK2 2013年 サイズ465 美品 ●昨年11月に当ヤフオクにてショップ出品者様から落札したフレームです。 以前、私が出品してましたDURA-ACE7900コンポセットを1度組んだのですが、乗る機会が1度もなく室内に飾ってあるだけでは勿体無いと思い出品に至りました。 ●フレームの状態としましたら、私見になりますが、ショップ出品者様から説明を受けたトップチューブの赤色の部分に最初のオーナー様が立て掛けた際にガリっと塗装が剥げたらしく店でその一部を塗装してもらった部分があるのと、その他写真に写っております初代オーナー様が乗っておられる時に出来た前後ホイールハウスのところにタイヤが擦れたと思われる塗装が薄れた擦れがあるのと、やはり初代オーナー様が乗っておられる時に出来た飛び石によると思われるチェーンステーの極小さな塗装剥げとチェーン落ちによるものと思われるBB付近の小さな塗装剥げ、使用感、極一般的に出来るコンポの取付取外しの跡などがありますが美品の部類に属するのではないかと思います。 傷などの具合は写真をご覧頂きご判断下さい。 ●付属品は、FD-7900、SM-BB7900、MOSTのステムとハンドルは元から持っていた物をお付けさせてもらうのと、落札時からついておりその他写真にもありますDi2コンポを載せる際の部品、ショップ印のある販売証明書、取説、保証に関する説明書などがあります。保証に関しては詳しくないので入札者様、落札者様ご本人でお調べ頂きます様お願いします。 私の方では、落札購入後防犯登録など一切なにもしておりません。 ●サイズは465になります。ジオメトリーなどはピナレロHPなどでお調べ頂きご入札をおねがいします。 ●シリアルナンバーをお知りになりたい方がおられましたら質問欄よりメールアドレスを記載していただけましたら写真を添付し返信させてもらいます。
その他の画像はここをクリック!






スポンサーサイト
  • Date : 2015-01-27 (Tue)
  • Category : PINARELLO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
