検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1228

RIDLEY HELIUM (XSサイズ)

sshr0285-img600x450-1423374860uhmor510110.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

2013 リドレー ヘリウム Lott BELISOL 限定カラー

サイズ:XS
トップチューブ:725
ISP長:660mm(新品670mm)
フレーム重量:1100g(カタログ値)
フォーク重量:385(カタログ値)
ガラスコーティング施工品
新品価格:26万(フレーム、ガラスコーティング、BB)

現在、弱虫ペダルで人気のリドレーです。

使用期間は複数所有のため約1年、1000km程度の走行です。
雨使用なし、レース使用及び落車もありません。
所有期間中、2度、ヘッド周りとBB周りはグリスアップしております。

ガラスコーティング施工品のため手入れも非常に簡単です。

TOKENのBBが付いております。
現行品とは異なりBBはJIS規格となっておりますので音鳴りも発生致しません。

ISPも非常にスマートで恰好いいです。
ISPは1cmのみしかカットしておりませんので
落札者の方の身長などに合わせやすいと思います。

自分にはサイズが合いません(小さい)でしたので
出品致します。174cm前後までの方であれば
サイズ的には問題ないと思います。

美品ではありますが中古のため、NCNRでお願い致します。






  • Date : 2015-02-15 (Sun)
  • Category : RIDLEY
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
