検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1241

COLNAGO FERARI C59 FELIPE MASSA (480サイズ)

mario5831-img600x450-1423999807eb48an21657.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

COLNAGO FERARI コルナゴ フェラーリ FELIPE MASSA C59 (世界限定3台)の出品です。

走行距離0km 新品未使用品
気になるような傷は御座いませんので、ご安心ください。

説明不要なCOLNAGOの最上級フレームC59です。インプレ等必要でしたら、質問欄へご連絡ください。

フェラーリF1ドライバーのフェリペマッサのイニシャル入りのアイテムです。
世界限定3台で2台が日本へ1台がイタリアに残りました。超希少アイテムです。
http://ysroad-osaka.com/itemblog/2014/07/3-3.html

完成車で200万円近くしたお宝バイクです。

フェラーリらしいレッドですが、落ち着いた品のあるデザインです。このカラーリングは、もう手に入りませんので、気になった方はこの機会に。

[パーツ説明]

写真に付いているものがすべてです。
フレーム、フォーク、シートポスト等いわゆるフレームセット+フルカーボンステム一体型ハンドルをサービスでお付けしております。

サイズ(素人採寸)
トップチューブCC520mm
シートチューブCT500mm
ヘッドチューブ137mm
168~178cmの方に乗って頂けると思います。

高画質の写真をヤフーフォトに沢山貼りましたので、ご覧いただければと思います。

手渡しも可能です。

状態には自信がありますが、高画質の写真をヤフーフォトに沢山貼りましたので、ご覧いただきご判断いただければと思います。ノークレームノーリターンでお願いします。
ウェブアドレスをコピーしてhttpアドレスバーより検索してください(分からなければご友人等に聞いてください)。
ヤフーボックス
http://yahoo.jp/box/v4Ci4q
スライドショー
http://yahoo.jp/box/VC8lQB
(汚れは出品にあたって清掃を行っていないので室内保管中に付いたほこりが白く写っていますが、ほこりは拭けば取れます)

千代田区にて、実車を見ていただくこともできます。ご希望の方は、質問欄よりメールアドレスを添えてご連絡ください(非公開にしてお返事します)。

画像では表現できないイタリアンバイクの美しさがあります。見た目以上に軽いのでビックリすると思います。是非ご覧にいらして下さい。

とても高価なフレームです。梱包材を駆使して、傷が付かないよう丁寧に梱包させていただきます。かつ、出来る限りコンパクトに梱包しますので、ご満足いただけると思います。






  • Date : 2015-02-19 (Thu)
  • Category : COLNAGO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
