検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1257

ENVE ROAD FORK 2.0

dvraace5234-img337x600-14242714466twenr4921.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

700c A-head 1-1/8" インテグラル カーボンコラム
オフセットは一番バランスの良い43mm
残コラムは約212mmもありますので49や52のフレームサイズの方には十分な長さだと思います。
実測328gと超軽量です。ENVE純正のカーボントップキャップとプレッシャープラグが付属します。
500km位使用してフレームを変えたので必要なくなりました。今や貴重な品なので手放すか迷いましたがお譲りします。数々の有名メーカーも採用した実績があり性能は抜群です。超軽量なのに剛性もあり乗っていて不満はありませんでした。NC,NRでお願いします。

何か質問、交渉などある場合は落札前にお願い致します。
他にも魅力的な商品が多数ありますのでよろしければご覧下さい。 発送は水、木曜日のみしか対応しませんのでご了承出来る方のみ落札ください。
基本夜にしか連絡できませんのでレスポンスは悪いと思いますがしっかり連絡しますのでよろしくお願い致します。
多数出品していますので連絡を忘れる事もあると思いますので落札者様の方からの連絡をお願い致します。






  • Date : 2015-02-25 (Wed)
  • Category : ENVE
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
