検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1264

CERVELO R3 (51サイズ)

shuohkura-img600x391-1424666025otcs6924654.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

中古の Cervelo(サーベロ/サーヴェロ) R3 2012です。

独自のスクオーバルチューブとボトムブラケットにBBrightを採用し
強度、剛性、快適さを最適化した軽量オールラウンドモデルです。
踏み込んだ際の加速感、剛性感など秀逸だと思います。
実機はコラムの残り長さもたっぷりありますので、ポジション調整等も
幅広く対応可能です。(コラム残り約85mm)

サイズ:51
トップチューブ:531mm(C-C換算)
コラム:1-1/8"
シートポスト:27.2mm
BB:BBright(シマノΦ24クランク対応のBBがセットされています。
他のクランクをお使いの際は取り外してください。
内側からたたき出すなどで外れます。

綺麗なフレームですが、あくまで、中古ですので、
わずかな小傷、汚れ、他パーツ取付け跡などあると思ってください。
写真の通りチェーンステー部にクリア塗装剥がれがあります。
写真に写っている物での出品です。
おまけで90mmのステムをお付けします。

中古ですので細かな点が気になる方、完全な美品をお探しの方はご遠慮ください。
個人出品ですのでノークレーム・ノーリターンでお願いします。






  • Date : 2015-02-28 (Sat)
  • Category : CERVELO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
