検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1343

CERVELO S5 VWD (51サイズ)

kswbr_tlr-img600x337-1427534824c71y9i4209.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

2013年4月に国内販売店から購入した正規品です。
サイズは51で当方身長は171cmで股下80cmです。
出品物はフレーム、フォーク、フォーク取り付けのための付属品、シートポスト、サドル取り付け金具、ボトムブラケット、Di2インナーケーブル、Di2バッテリー、充電器、取扱説明書です。
先月まで乗っていたのですが、最近はヒルクライムの方に興味が向いているため、フレームを変えることにしました
エアロフレームの中でもトップクラスの性能を発揮するフレームから得られる恩恵は、時速40キロを超えると前に吸い込まれるような感覚を受け、明らかに少ないパワーでスピードを維持できることができます
平坦やダウンヒルといった場面では最高のフレームだと感じました。
状態ですが、約2年乗っていましたので使用感はあると思います。 また、コラムもほぼ一番下の状態まで切断をしてあります。
ドライブ側のBB付近はチェーンが落ちた時に塗装が剥がれてしまったため、自分でタッチアップをしてありますが、クランクを取り付ければあまり目立たないと思います。
BBはROTOR4630のセラミックベアリング仕様ですので、取り付けるクランクはROTOR製を選択してください。
クランクのみで回転をさせると驚くほどスムーズに回転します。
コンポーネントはシマノDi2を使用していたため、内臓ケーブルはそのままにしてあります。
ワイヤー式にするには一度BBを取り外さないとケーブルも取り外しができませんので、そのままDi2で使われる方がいいと思います。
インナーケーブルの入口には通常グローメットが付いていますが、新しいフレームに使用したため付いていません。
下記UTLで写真を公開していますので、参考にしてください。

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?sid=box-l-tdb7iii6dfggbei6dnnjvbly5i-1001&uniqid=9fc83ec1-d8cc-4c87-bee5-577445acc153

今回の出品物で一番の難点はフォークコラムです。 自分でカットをしたのですが、一度短く切りすぎてしまったため2液ボンドで接着をしています。
コラム内部に入れる金具を下地にして接着をしているため約2年間乗っていてもトラブルはありませんでしたが、落札をされる方はそういったものということをご理解の上お願いします。
サドルをクランプする金具ですが、通常は金属レールのものしか取り付けができないため自分で加工をしてカーボンレールを取り付けができるようにしてあります。
ただ、フィジークのレールはクランプ部にメッシュの加工をしてありますので、クランプをするとそのメッシュ部に傷がつくため綺麗な状態で使いたいという方はフィジークのカーボンレールはやめたほうがいいです。
金属レール、カーボンレールどちらも取り付けができますが、これによるトラブルが起きても責任を負いかねますのでご理解をお願いします。
現在手元に保証書などはありませんし、購入から2年が経過していますので、何かあった時の保証というものはありませんのでご了承ください。
組み付けの際は各部を十分にグリスアップして組み付けをお願いします。
落札後の取引きですが代金入金確認後、着払いでの発送といたします。
それではよろしくお願いします。






スポンサーサイト
  • Date : 2015-04-01 (Wed)
  • Category : CERVELO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。