検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1396

GIRO EMPIRE ACC

kop2014-img399x600-1428771883qe0cjl10446.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

ジロのロードシューズ、エンパイアACCを出品します。サイズは44(ユーロ)、27.5(センチ)、10.25(USインチ)、9.25(UKインチ)となります。
使用は500キロ未満。雨の日の使用はありません。アウトソールには擦り傷ありますが表面だけのものです。アッパー部の内側にはクランクとの擦れ痕が僅かになりますが、全体的なコンデイションは私見ではありますがかなり美品だと思います。

微妙にサイズが合わなかったので出品します。インソールの交換用アーチサポート、シューズケース、外箱全てあります。オークションにつきノークレーム、ノーリターンでお願いします。






  • Date : 2015-04-19 (Sun)
  • Category : GIRO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
