検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1398

DE ROSA AVANT + RECORD + EURUS

hao2004_com-img600x337-1428842329opup0w31918.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

デローザのカーボンフレームの名車avantで組んだ完成車の中古品です。 サイズはtopホリゾンタル換算550(c-c)、シートチューブ51.5(BB上-t)、適応身長175~180センチ前後となります。 フレーム:derosa avant 51.5サイズ、ホイール:カンパニョーロユーラス、コンポ:カンパニョーロ、レコードのシフター、ブレーキ、リアディレーラー、コーラスのフロントディレーラー、クランク:FSA K-FOCE Liteカーボン(コンパクト)、シート:フィジーク、ハンドル+ステム:DEDA 総額70万円ほどになります。 前オーナーはイタリアで購入、1000キロほど使用し、私がオーナーになってからは700キロほど走りました。 使用に伴うキズ、クリア剥げ等、上げればキリがありません。 クラックはありませんが経年劣化でクリア内側に気泡があるところもあります。 私感ですが、乗り味はカーボン独特のパリッとした乗り味ですが、非常にしなやかです。当時のプロ選手のインプレでは、硬い部類に入るとの事でしたが、最近のヘッド周りだけ硬い、BB周りだけ硬いなどの偏ったフレームではなく全体のバランスが良いのでしなやかに感じ、長距離でも疲れません。下りで70キロ程度のスピードでも問題なく走ります(安定感は最近のヘッド剛性の高いフレームには劣ります)。 年式は2008年前後だと聞いていますが、はっきりわかりません。 練習、町乗りにいかがでしょうか? 最近まで乗っていて不具合はありませんが、消耗品は交換した方が良いです。 私のところにきてから一通り整備はしました。その際、ハブの玉押しを交換、バーテープ、ブラケットカバーも交換してから300キロ程の使用でボロボロではありませんのまだ使って頂けるとおもいます。 ペダル、 ボトルケージの中身は付属しませんが、画像のカーボンボトルケージはお付けします。 状態は練習に少々の雨、雪の時も乗っていますので、はっきり言って使用感はたっぷりなので格安で出品します。 神経質な方には向かない商品です。 不具合の見落しがあるかもしれませんが、走行はできますのでジャンク扱いのノークレーム、ノーリターンを厳守していただける方のみご検討ください。

(2015年 4月 12日 22時 07分 追加)
コンポは10速です。 目立つキズは画像のトップチューブのクリア剥げが一番大きいです。 始めは5ミリ程の剥げでしたが補修するつもりで周りを爪で剥いだ為に大きくなりました。 シートステー、チェーンステーにもクリア剥げが多数あります。 カーボンに直接のダメージは無いと思いますが、専門家ではありませんのでその手の質問を頂いても回答できません。 発送はばらしてヤマト便で発送、もしくは西濃運輸のレンタル段ボール便を利用する予定です。 直接手渡し、現車確認可能ですので質問からアドレスをご連絡ください。 公表はせずご連絡いたします。 宜しくお願い致します。

(2015年 4月 12日 22時 27分 追加)
参考までに使用者は身長175センチ、股下83センチ、腕の長さ68センチがステム90mm、サドル高720mm、ハンドル幅400mm使用していました。 画像はサドル高740mmまで上げています。 仮組のみの120mmのステム、420mm幅のハンドルもお付けしますので180センチ前後の方でもセッティング可能と思います。 最近の中国フレームのデローザとは違い、本国の塗装、ロゴの手張り感等、味のあるフレームです。mizuno工場製造(コラム中にステッカーあり)。






スポンサーサイト
  • Date : 2015-04-20 (Mon)
  • Category : DE ROSA
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。