検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1404

LOOK 585 + CENTAUR + KHAMSIN

nagaiwateikoku81-img600x450-1429170049ijbbzi22162.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

LOOK 585 proteamです。フレームsizeはXLです。中古品になります。2008年~2009年頃に海外通販で購入し、およそ20000km弱乗りました。室内保管を徹底してきました。出品にあたりまして、できる範囲で清掃も行いましたが、中古品ですので全体的にある程度の汚れ、小キズ、さび等は見られます。到着してすぐにご乗車できる状態でお売り致します(注油等は落札者様の方でお願い致します)。防犯登録はしておりません。画像の寸法はおおよそになります。厳密なものではございませんし、各部位の起点と終点もおおよそで、厳格なものではございません。
 送料は無料で、発送はヤマト便か佐川急便を予定しています。中古品ですので細かい部分等気になる方、神経質な方は入札をご遠慮くださいませ。ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。当方の説明にご納得下さる方のみ、ご入札のほうお願い申し上げます。




以下に分かる範囲で各パーツについて記述します。ただ、ワイヤー類等確認が難しいパーツについては記述できかねます。❶~❾までの物がお売りするもので、他に画像のTACXのボトルゲージも前後お付けいたします。バーテープはPROというメーカーの新品に交換しております。画像に写っているベル、サイコンの台座、ペダルは付属いたしません。

  

(当オークションは560mm~にカテゴライズされてます。しかし、便宜的にこのカテゴリーで出品しましたので{数値がどこの部分の長さか分かりにくいため、正確にはどのカテゴリーなのか分からないので)}、もしかしたらこのカテゴリーに当てはまらないかもしれません。ですので大きさについては画像の寸法を目安にしてください。)


*この自転車にはカーボンが使われていますので、シートポストのフレームへの固定、コラムへのステムの取り付け等の際、トルク管理には十分注意を払ってください。

❶フレーム&フォーク
 フレーム&フォークともに材質はほぼカーボンだと思います。フレームサイズはXL。大き目ですので、身長が高い方にオススメ致します。室内保管でかなり大事に扱ってきましたので全体的に綺麗ですが、やはりある程度は小キズや擦れ、汚れ等、が見られます。致命的な欠陥ヒビ等は見当たりません。ドロップエンド、チェーンステイ、フォークの裏側、シートステイ裏側などは特に、小キズや小さなが散見されます。小さな塗装のはげも若干あります(特にドロップエンドの周辺)。フレームの塗装のはげ&傷で一番大きいものですと、チェーンステイのフロントギアで隠れてる部分にある約2cmのものです。購入してからまもない時期からあるものです。原因は恐らくチェーンの落下によるものだと思います(あくまで推測です)。フロントギアによって隠れてるのでほとんど目立ちませんし、発見してから数年間1万キロ以上乗りましたが、この箇所が拡張したり、それによってフレームの性能に問題などは生じておりません。  フォークについてはヒビ等致命的なものは見当たりません。汚れ、小キズ、スレ等はやはり少しあります。

❷ホイール
 今月日本の自転車屋さんからカンパの前後カムシンを購入して装着しました。試走数十メートルという感じで、ほぼ新品といってもいいと思います。  Continentalのgrand prix 4000CとGatorSkinというタイヤを装着してお届けします。中古ですが、まだまだ十分使えると思います。

❸フロント&リアディレーラ―
 両方カンパニョーロのケンタウルです。全体的に美品ですが中古ですので前も後ろも、小キズた汚れ、さび等あります。リアのほうはあまり調子はよくありません。反応がにぶかったので自転車さんに調整してもらいました。少しは反応は改善されたような気配は感じます。しかし、ある程度乗られましたら、調整&交換が必要になってきますので、この事を考慮して入札してください。それからその自転車屋さんいわく、若干内側にディレーラーが寄っているらしいです。走行にはいまのところ問題はないのですが、これついても場合によっては調整が必要になってくると思います。  フロントのほうは特に問題はないようです。

❹フロント&リアブレーキ&コントロールレバー
 全てケンタウルになります。全体的に美品ですが中古ですので前も後ろも、小キズた汚れ、さび等見られます。ブレーキシューは減っています。特にフロントのほうが減っています。

❺クランクセット(2枚)とスプロケット(10枚)とチェーン  
 全てケンタウルになります。中古ですので前後、小キズた汚れ、さび等あります。歯が多少すり減ってきていますが、まだまだ使えると思います。チェーンについては、この自転車に使える新品の箱入りのカンパのチェーン(ケンタウル)をお付け致します。

❻ステム
 チネリの物になります。詳しい型名までは分かりません。中古ですので細かい傷擦れ等ございます。

❼ハンドル
 メーカ不明です。購入した時に装着されてきたものです。太めのハンドルです。中古ですので塗装のハゲ、細かい傷擦れ等ございます。ドロップ左側上部が若干内側に寄っています。原因は分かりません。私の乗り癖のようなものが関係してるのかもしれません。ただ使用には問題ありません。

❾サドル
 セライタリアと書かれています。詳細な型名までは存じ上げません。購入時に装着されてきたものです。汚れ、傷、さび等ございます。ロゴ等の塗装もだいぶ落ちてきています。使用する分には特に問題はないと思います。

❿シートポスト
 LOOKのものです。恐らくフレームとセットのものだと思うのですが、詳しくは分かりません。材質は見た感じだとカーボンだと思われます。小キズや擦れ、汚れ等は見られます。致命的なヒビなどの欠陥は見ありません。表面の塗装(LOOKのロゴ等)はフレームの出し入れによる摩擦によって落ちてきています。シートポストをフレームに挿入する際は、摩擦係数を上げてトルクを下げるためにフィニッシュラインのファイバーグリップ等をシートポストに塗ることを推奨致します。






スポンサーサイト
  • Date : 2015-04-22 (Wed)
  • Category : LOOK
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。