検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1409

RAPHA SWIFT JERSEY

yosinoritarako-img450x600-1429418377n7npht18317.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

2009年に極わずか限定で販売されたSwift Jerseyです。
国内では当時極わずかな店舗でしか販売されず今の様にrapha tokyo oosakaもなく
当時としては今ほど買いやすくない敷居の高かった本国サイトで購入するしかなかったジャージです。

有名なフレームビルダーが多数あり自転車の街ポートランドを舞うアマツバメをデザインしたスペシャルな限定ジャージです。
Swift Jerseyはポートランドにインスパイアされたアイテムです


サイズM(現在のクラブジャージやカントリージャージとサイズ感は同じです)
襟と袖元はリブ仕様でクラシカルな作りです。
クラブジャージ等と同じくメリノウールとポリエステルブレンド素材。
ジッパーを下ろすと首部分はピンクのハイライト
袖元にはraphaの刺繍が入ります。

状態は 胸もとのジッパー頭先端部分のプラスティックが取れてしまってます。
ユザワヤ等の手芸洋品店に行けば頭の部分が売ってるので自分でDIY出来ると思います。プラ部分がなくても金具部分が長さがありますので個人的には不便に感じませんでした。

メリノウール特有のわずかな毛玉はあります。
バックポケット部分ハジにスレたダメージがあります。
またバックポケット内部のrapha定番のストーリータグ部分の縫いが抜け気味でしたのでミシンで補修してあります。
補修部分はどれも裁縫の趣味の方に縫ってもらいました。

仕様に関しては問題はありません。



着用感はありますが、まだまだ着て頂けるジャージです
今はraphaジャージを着てる方が多いですがこのジャージは珍しいので目立つと思います






スポンサーサイト
  • Date : 2015-04-24 (Fri)
  • Category : RAPHA
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
