検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1417

LOOK 586 SL (Lサイズ)

takenori0601-img600x450-1429626842qe4wah12320.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

LOOK586SL中古になります。
2012年の春から使用していました。サイズはLになります。
わたなべ塗装さんにてマッドブラック、イエローに塗装してもらいました。(7万弱かかりました。)
落車はありません。かなり大事に使用していたので綺麗です。
BBセンターからサドルトップまで745㎜で使用していました。(セライタリアSLR使用時)カットもできますしスペーサーがありますので高くもできます。
ハンガーのスペアもありますので安心して使用できると思います。
なかなか中古品でも出回ることも少ないですし、すでに廃盤となってしまった名作フレームです。
この機会にいかがでしょうか?
上りは本当によく進みます。
発送は福山通運元払いのみです。
大事に乗っていただける方どうかよろしくお願いします。他にも出品していますのでよろしくお願いします。






  • Date : 2015-04-26 (Sun)
  • Category : LOOK
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
