検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

142

MAVIC COSMIC CARBONE SL

ngy2003jp-img600x596-1389805070dqmqlx5022.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

2006年から2012年までトライアスロンの大会で使ってきました。
練習ではあまり使用せず大会での使用がほとんどでしたので、走行距離は7年間で2000km程度です。
昨年は故障続きで、大会に出場できませんでしたので、ほとんど倉庫でバイクとともに眠ってました。

状態ですが、フロントは結構あちこちぶつけてリムに傷が入ったりしています。
一か所段差でひどくぶつけて、リムを修正した跡(ブレーキ面に少し起伏があります)があります。
その影響かもしれませんが、目視でよくわからない程度(1mm以下だと思います)の振れがあります。
ブレーキをゆっくり絞りながら音を聞いていると、リムとシューがわずかに当ったり離れたりしているのがわかる程度です。
ただ実走行に支障の出るようなダメージは無く(あくまで私見です)、45km以上で走行したりあるいはそこからブレーキングしても特に気になるような挙動はありませんでした。

リアは経年分の痛みはあるかもしれませんが、ほぼ美品と言ってよい状態だと思います。
走行中にダメージを与えた記憶はありません。
ハブに張り付けてあるデカールがはがれかけています。(二枚目写真)

前後ともにカーボンで覆われている部分は小傷こそありますが、ヘコミやデカールの剥がれなどもなくおおむね綺麗です。
2本共にハブも異音なくスムーズによく回ります。

写真3枚目をご覧いただくと分かりますが、フロント用のORが不幸な事故(走行中ではありません)で壊れています。
私はこの状態で使っていましたが、このまま使い続けるのはあまりお勧めできません。

今回お譲りするのはホィール2本の他に、クイックリリース、10速用のスペーサー、写真にはありませんが黒地に黄ロゴの純正カラーホィールバッグ1本用×2枚です。
それと今後ディープリムのクリンチャーホィールを使う予定がありませんので、中古でしかもお揃いでもありませんがオマケとしてロングバルブ(60mm)のチューブをお付けします。

何分にも中古商品ですので、安全上の最終的な責任は残念ながら持ち得ません。
くれぐれもよくご検討いただき、ノークレーム・ノーリターンにご納得いただける方のみご入札ください。
発送は「ゆうパック」に限らせていただきます。

(2014年 1月 16日 16時 45分 追加)
写真には写っていませんが、純正のリムフラップが巻かれたままになっています。
見たところ痛みもなさそうなので、このままお使い頂けるのではと思います。

もう一点、先の説明の中にある「フロント用のORが…」は「フロント用のQR(クイックリリース)が…」の間違いです。



スポンサーサイト
  • Date : 2014-01-19 (Sun)
  • Category : MAVIC
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
