検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

165

CANNONDALE CAAD 10 + 67ULTEGRA + AKSIUM

《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

2012年モデルのキャノンデールCAAD10 50サイズ アルテグラ仕様車 の出品になります。

こちらで、1000kmほど走行されたものを購入しましたが、サイズが合わないのと乗る機会がほとんどない為、出品しました。

私が、購入し200kmほど走行しました。(1度、信号待ちでSPDペダルが外れず、転倒しました)

目立つ傷があり転倒した際に、右のコントロールレバーに数か所傷があります。
また、左側のペダルを外す際に、左側クランクに工具による円状の傷がついてしまいました。
ステムのロゴペイントが薄くなっております。
ハンドル周りのアジャスターボルトの塗装が剥げている部分があります。
リアがパンクしましたので、シュワルベのチューブと交換しております。

その他、通常走行による小傷はあると思います。
写真にてご確認下さいませ。

その他の写真はこちらをご覧ください。

雨の日の走行はございません。(前回出品者様も雨天走行は無いとおっしゃってました。)

おまけで、
・SPDペダル(PD-A600)
・ボトルゲージ
・ヘルメット
・タイヤ(ミシュランSPEEDIUM2 700×23C)
を、中古にはなりますが、お付けいたします。

発送は、ヤマト便着払いを予定しております。



スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
