検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

17

COLNAGO C50 (サイズ52)

samu0819-img600x450-1386078229ql6kmr52191.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

colnago c50 ホリゾンタル
サイズはコルナゴサイズ52です。
シートチューブCT520
トップチューブCC530
フロントフォーク フォースカーボン
クリスキングヘッドパーツ
コルナゴシートポスト
カラー PR23

年式は2004と思います。
フォークは2004モデルはフォースカーボンです。
大きな傷、クラック、割れなどはありませんが、使用にともなう傷、飛び石による傷はあると思いますが、綺麗な状態を保っています。
カラーはPR23さすがコルナゴ間近で見ると発色もよく塗装もすばらしく綺麗です。c50であまりない色なので他人とかぶることもほとんどないと思います。
シートポスト径は28mmです。ほとんど手に入らない貴重品です。
昨年中古で購入してコンポを組み込み100キロ程走らせました。
ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。



  • Date : 2013-12-06 (Fri)
  • Category : COLNAGO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
