検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

19

LOOK 586 ORIGIN (Lサイズ)

i_love_football_dai_1222-img600x450-1382451215brshag39546.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

LOOK 586 ORIGIN フレームセットです。

年式は2009だったと思います。
走行距離は約1,000km、転倒歴・雨天走行無しです。
バラして写真の通り、室内保管です。
付属品は、シートポストの調整治具のみとなります。
キズもなく、かなり状態の良いフレームです。
軽量なフレームですので、中級グレードのコンポで組んでも軽く6kg台で組めると思います。

【スペック】
重量 : フレーム&フォーク 1,255g (フレームのみ 940g)
フレームジオメトリはこちらをご参照ください。
http://www.81496.com/jouhou/road/look2009/look2009size.html
サイズはL(トップチューブ560mm)です。目安としましては、身長175~185cmくらいでしょうか。

おまけとして、
新品未使用のLOOK KEO 2 MAX ブラック クロモリ (標準クリート付き)
もお付けいたします。



管理人のコメント:
日本人には大きめのサイズなので入札は入りづらいと思います。
14万で落札できればお買い得です。

  • Date : 2013-12-07 (Sat)
  • Category : LOOK
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
