検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

223

MAVIC COSMIC CARBON SL

《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

2013年でMAVICのラインから無くなりました。コスミックカーボンSL(Shimano用)です。参考価格157,500円。転倒なし。フレありません。

手放す率高いと言われるコスミックカーボンですが、平地番長の名の通り平地での巡航、特に向かい風の際のペダリングの楽さは非常に乗っていて楽しいホイールです。重量はそれなりにありますが、タイヤとチューブの選択でかなり重さを変えることができますし、硬いフレームのバイクとの相性は自分は良いと思っています。156キロ、獲得標高3773mのツーリングでノーマルクランク、12T-23Tのスプロケでも疲労感が少ない相性のいいホイールでした。同じMAVICのキシリウムと比較してもスピードが落ちる感じはありません。

カーボンディープを購入したので使う機会がなくなることから出品いたします。タイヤ前後で色が異なるのは現在、ローラー用に後輪を安タイヤにしているためで後輪用にフロントに使用していたタイヤもございます。

付属品はすべて購入時のものがあります。現在、CS-9000のスプロケット(12-23T)がついておりますのでスペーサーを外しておりますが、付ければ10速対応です。ディープリム用のバルブエクステンダーと空気抜け防止のゴムも付属。ただしチューブとの相性がありますので場合によっては空気が入りにくい場合があります。自分はTIOGAのバルブエクステンダーを使用していました。もしくは海外通販で80ミリのロンブバルブチューブを購入すると安心です。

タイヤ、チューブは取り外します。またスプロケットShimanoのデュラエースCS-9000についても取り外す予定ですが、もしそのままという方が落札された場合はプラス1万円でスプロケ、サービスとしてタイヤ(ただしブルー、コンチネンタルGP4000で前後入れ替え済みフロントはやや減っていますが後輪は問題なし)、チューブともお付けします。デュラエース11速はまだネットでも1万7千円前後が底値ですので、バイクショップで取り付け等頼む場合は工賃上乗せでもこちらの方がお得だと思います。

一度は憧れるディープリムホイールです。クリンチャーで出先のパンク時にも不安ないこともメリットだと思います。ぜひご検討ください。


(2014年 2月 9日 16時 47分 追加)
多数のウォッチと入札ありがとうございます。スプロケットの外しはバイクショップでお願いいたしますので、実際の発送は15日または16日の土日となります。スプロケそのままプラスでの場合は入金確認後即日夜の発送が可能です。発送日にお時間いただくことありますことご了解ください。ではご検討よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト
  • Date : 2014-02-13 (Thu)
  • Category : MAVIC
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。