検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

265

ENVE CLASSIC 45 + WHITE INDUSTRIES + CX-RAY

rallyart147-img600x450-1392801149d1io6n89194.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

手組みの軽量カーボンクリンチャーホイールセット。
購入した後、自分のフレームに損傷が見つかってしまったため、フレーム購入資金が必要となり泣く泣く出品致します。
上記の理由からカセットとタイヤは一度付けましたが、実走はありません。
ENVEのクリンチャーモデルがこの価格で出品されることはあまりないと思いますので、この機会にいかがでしょうか?
White Industriesのハブを使用している方もそんなにいないと思います。

- リム: ENVE Classic 45 クリンチャー
- ハブ: White Industries T11 シマノ11速
- スポーク: Sapim CX-Ray F20本 R24本

※シマノのホイールバッグ2個、ミシュランのチューブ2本をオマケで付けます。
 バルブはエクステンダーが必要のない長さを選んでおり、音鳴り防止のためビニールテープを貼っていました。

デカールはENVE純正のブラックに交換しております。
リムテープはシマノで、交換するか否かは落札者様のご判断に任せます。

未走行ですが、カセットとタイヤの取り付け、保管による細かな傷や汚れがあるかもしれません。
それらをご理解頂ける方のみご入札願います。
新品をお探しの方や神経質な方はご入札をお控えください。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  • Date : 2014-02-23 (Sun)
  • Category : ENVE
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
