検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

281

CERVELO P3 + SUPER RECORD

tokuno0123-img600x450-1392603290n4gxof40040.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

cerveloのTTバイク、P3を1円より売り切ります。
非常にエアロ効果に優れた良いバイクで現在もラインナップに入っていますね。

使用は2000km程で、ダメージとなるようなキズもありません。

サイズは510で、以下のジオメトリー参照お願いします
http://www.cervelo.com/media/docs/P3-6117276d-96bf-4ebc-a68c-31529b507db8-0.pdf#search='cervelo+p3+%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC'

シフターもブレーキレバーもカンパの最高峰、カーボンのモデルです。(11速対応)

ハンドルは3Tカーボン、またフレームはヌードカーボンが良かったので
塗装を剥離しています。(剥離後にガラスコート5層施しています。)

フォークは軽量・高額で有名なスピン製に換えてますが純正フォークもお付けいたします。

また、海外で製作していただいたスペアのステッカーもお付けします。

主なパーツ構成は

フレーム   cervelo P3 510size 493,500円
シフター   カンパSL12-TTCGCカーボン  45,990円
レバー    カンパBL12-CRCGCカーボン  18,060円
ブレーキ FSA K-FORCE(前の舟はTIOGA) 33,600円
クランク   カンパスーパーレコード170㎜52-39T 90,300円
BBカップ  セラミックスピードレッド       4,600円
リアディレイラー  カンパスーパーレコード  49,104円
フロントディレイラー   カンパスーパーレコード  17,763円
ハンドル      3T カーボン         58,600円
サドル    Prologo nago evo TTR  17,000円
チェーン   KMC X11 SLシルバー    10,500円
ボトルケージ   カーボン            4,850円
フォーク     SPIN              76,000円
ステム     DEDA ZERO1 80mm    3,885円
合計で923,000円とかなりハイエンドな仕上がりにしてましたが、
レースでは結局のところJCRCの西湖で一度、
他練習などで20回位しか乗らなく、最近はもっぱら
ロードのみになってしまったのでどなたかTT又は
トライアスロンをされる方に譲ろうと思い出品しました。

カンパのシフターは変速しても元の位置に戻るため、
非常に使いやすく、また空力にも寄与しています。

元々、塗装の施されてるフレームだったので剥すまで気が付かなかったのですが、

ダウンチューブのみ、剛性配分のためなのかユニディクショナルカーボンになってます。

また、シートチューブの上部あたりにcerveloのロットナンバーが埋め込まれています(剥離不能)
写真1枚目に見える部分です。
BB裏にもロットナンバーが記載されています。

純正のフォークは長く放置してたのでコラムに汚れが有りますが、使用には問題ありません。

スピンのフォークは銘柄・正確な金額を失念しましたので、あくまでサービスと思ってください。

フレームは塗装を剥し、ステッカーを貼っていますが
正真正銘、正規品です(P3のコピーはそもそも無いと思います)

ホイール、カセットは付属いたしません。
FDには立てかけキズ、シフト時のクリア剥がれなど
ありますが、使用には全く問題ありません。
また、フレームも気になるようなキズはありません。
クランクギヤ板の歯もまだ殆ど摩耗していません。

発送はクロネコ着払いにてお願いします。
また、近くの方でしたら直接お渡しも可能です。

あくまで中古商品のため、ノークレームノーリターン厳守にてお願いします。

また、評価の悪い方はこちらの判断で削除いたします。

末永く大事に乗って頂ける方に落札いただけると嬉しいです。


シートチューブ右側のLOT管理ナンバーを隠すための
再剥離可能な住友3M製品のカーボン調シートを
10cmx10cm程度、付属させていただきます。
また、発送の際にチェーンが付いたまま発送するとキズの原因になりますので
外して発送します。その際、新品の11S対応ミッシングリンクをお付けいたします。

また、前回の落札者様から何も連絡が来ないため再出品いたしますが、
入札は責任を持って、落札された場合は24時間以内のご連絡いただける方のみ入札お願いします。



管理人のコメント:
落札者の都合によるキャンセルにて再出品なようです。
最落なしの1円スタートと、とてもお得な出品ですので当ブログでも改めて取り上げさせてもらいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  • Date : 2014-02-27 (Thu)
  • Category : CERVELO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
