検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

296

DE ROSA R838 + 57105 + R500

w126300selyk-img600x450-1393750480chffqa90066.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

これまでも大変好評いただいていますデローザR838の48サイズとなります。
シマノの105を中心に組みあがっていますので、整備製もよく、メンテナンスや維持費を考えると普段使としても安心して乗れますね。

ホワイトカラーの新車となります。

当方で一度組み上げております。
フロント・リアブレーキの調整やフロント・リアティデイラーの調整も行っていますのですぐに乗れる状態です。

仕入れただけで調整もされていない車体を買ってしまうと、そのまま乗るのは大変危険ですし、自分ではじめから全ての調整を行うのも大変だと思います。

私の過去の評価を見ていただければわかると思いますが、R838は過去にも販売し大変好評いただいております。

仕入れただけの未整備の自転車はこわくて乗れませんよ。

せっかくのDeRosaですので、是非調整済みの車体をお乗りください。
De Rosaの新車に乗れるチャンスですよ!

☆スペック☆
フレーム :DE ROSA R838 (2013年モデル)
フレームカラー:ホワイト×カーボン
フレームサイズ:48
トップチューブ長:550mm(水平換算)
シートチューブ長:480mm
グループセット:Shimano 105 5700
ハンドルバー:Kalloy UNO
ステム:Kalloy UNO
ブレーキ・シフトレバー: Shimano 105 5700
クランク・チェーンリング歯数:Shimano R565 50/34T
フロントディレイラー:Shimano 105 5700 10s
リアディレイラー:Shimano 105 5700 10s
ブレーキキャリパー:Tektro R540
スプロケット:105 5700 11-28T
ホイール:Shimano R500
ボトムブラケット:Shimano 105 5700
シートポスト:Kalloy UNO
サドル:DDK RACE
ペダルは付属していませんので、ご自身でお気に入りのペダルをご用意ください


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  • Date : 2014-03-05 (Wed)
  • Category : DE ROSA
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
