検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

333

RIDLEY HERIUM ULTRA LIGHT (Sサイズ)

《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

Ridley Herium Ultra Light Sサイズです。
多分2009年モデルかと思います。
私で2オーナーめですが、計2700キロくらいしか乗っておりません。
雨天時走行無し、転倒無し、室内保管です。
トップチューブやダウンチューブに立て掛け時の傷がありますがカーボン部までは到達していなく、表層のクリア部分の傷になります。

サイズはSで、実測トップチューブ535mmくらいです。
シートチューブはISPで現在シートレールクランプよりBB中心まで645mmくらいです。
1、3、5、7、10mmのスペーサーとカットした28mmのISP部分が付属しますので、多少の調整は出来ると思います。
フォークコラムは53mm出ています。
FSAのヘッドーパーツも付属します。
BBはJIS、ヘッドチューブはテーパーコラムです。

メーカー値、フレーム重量850g。
当時の定価は388000円か398000円だったと思います。

使用していた物ですので、傷や汚れがある事を前提に御入札下さい。
発送はクロネコヤマト宅急便の送料着払いでお送り致します。
入金確認から発送まで2~3日かかる場合があります。
以上の点をご理解のうえご入札ください。
振り込みは三井住友銀行口座とかんたん決済です。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
落札後のキャンセルは受け付けません。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  • Date : 2014-03-16 (Sun)
  • Category : RIDLEY
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
