検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

375

TIME RXRS ULTEAM BLACK LABEL (XSサイズ)

《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

timeのrxruです サイズはxs di2系専用フレームです 画像三枚目のisp金具内側の塗装剥がれが唯一目立つ傷と思います 実際は金具内側なので見えません 購入先は某有名海外サイト 正規品ですが日本代理店ダイアソナは通してません 2年間くらい使用(レース未使用)落車はありません 傷も目立たないつや消しの黒なので綺麗と思いますが中古なのでノークレームノーリターンでお願いします もともと7970のケーブルが通してありましたがひっこぬいて9070で使用していました bb規格はPF86となります 付属は画像の通りです time純正カーボンスペーサやdi2バッテリジャンクションが付きます ispですがセラsmp使用でbb中心より69センチの位置でした 一応isp内のポストを伸ばすことで+3センチは可能です


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  • Date : 2014-04-05 (Sat)
  • Category : TIME
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
