検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

378

LOOK 595 (Sサイズ)

ryoumakun1121-img600x450-1396677439wk2m3y8354.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

コフィディスカラーのLOOK595です。
オークションで知り合った方から無理を言って譲ってもらい、しばらく乗り味を楽しんできましたが年齢からもう少し楽なポジションのフレームに替えたくなり買い替えのため出品することにしました。前の所有者の方、その節は本当に有難うございました。
このバイクはイベントやヒルクライム等なんでもこなせる万能フレームで、うまくいえませんが本当に隙のないバイクだったと思います。
今はLOOKもラグドカーポンのフレームを作っていないと思いますがこれは最後のラグドでしょうか?(違ってたらごめんなさい)しかしながらコルナゴが先日リリースしたC60はこだわって今でもラグドですよね。
現行の695には無いすっきりしたイメージのバイクに仕上がるので大変気に入っていました。
出品はフレーム、ヘッドパーツ、ボトルゲージをお付けします。
フレームサイズはS、写真の状態でE-postはBBセンターよりサドルトップが約69センチ、スペーサーは3センチ入れていますのでこれ以上伸ばすのは難しいと思います。逆にスペーサーを除けば3センチ下げることは可能です。
大事にしてきましたがBB裏側やチェーンステー裏などに多少の塗装はがれやタッチアップ跡があります。
本当は手放したくありませんがかわいがっていただける方にお譲りします。
ヤマト着払いで発送します。
オークション終了後、24時間以内に最初のご連絡が出来ない方は入札しないでください。速やかな取引が出来る方、ノークレームノーリターンで可の方、入札をお待ちしています。


(2014年 4月 5日 15時 02分 追加)
その他の写真はこちらをご覧ください。
https://plus.google.com/photos/102564299732101111742/albums/5998675814518355809?banner=pwa


(2014年 4月 5日 16時 00分 追加)
フォークコラムはヘッドパーツ上端より約5.5センチ残っていますので多少高さの調整が可能です。


(2014年 4月 5日 16時 25分 追加)
新品時に付いていくる取説の入った黒いバックと、E-postの硬さの違う2種類のスペーサー?でしょうか、(黒とグレーの2個で未使用です)が出てきたのでお付けします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  • Date : 2014-04-06 (Sun)
  • Category : LOOK
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
