検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

418

PINARELLO FP7 (530サイズ)

sunotinnsunotinn-img600x450-13979870934lhzhx18702.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

【2010 Pinarello FP7 size530 フレームセット】

 FP7、それは紛れも無くピナレロのバイク。 熱きイタリアンスピリッツのアドレナリンなのです。 −ファウスト・ピナレロ−

 参考国内正規価格→510,000円



ピナレロ、常にロードバイクの頂点であり、良くも悪くも、人々からの注目を集め、ロードを愛する者が噂するバイク。



ピナレロ、常にそのフォルムは官能的であり、見るものを魅了してやまない。しかし、その美しさゆえ、注目の的であるがゆえ、羨望の眼差しがそそがれる存在であるがゆえに、そしてその人気があまりにも高いがゆえにアンチも存在する。



私は、イタリアンバイクの美しさ、コルナゴのキャンバスに描かれた絵画のような塗装、そして、ルネサンスで解放されたエロティシズムのような芸術的曲線美を思わせるピナレロのフォルムに憧れを抱いてきた。常にこれらは、我々ローディの心をつかんで離さないものであり続ける。



我々ローディの中で一つの論題がある。それは、”ピナレロが嫌いな理由”である。それは、常に頂点に君臨する王者に対する反発心なのである。皆が皆、口をそろえて言うことは”誰も乗っていなかったら、俺は間違いなくピナレロに乗りたい。たとえ、どんなに高い金を払っても”



それだけ言わせる魅力がピナレロにはある。



ぜひ、実際に乗ってみて、ピナレロと共に走る喜びを味わってもらいたい。



そして、所有する喜び、羨望の眼差しを集める喜びを味わってもらいたい。



スターの宿命である僻みやっかみ、陰口でさえもピナレロのTOPグレードを所有するオーナーのみにあたえられた特権である。







ピナレロが誇るトップグレードのひとつFP7フレームセットをあなたにお届けしたい。

    

店主敬白













【サイズ、付属品】

サイズ:530(TOP545mm)





付属品:フレーム、フォーク、ヘッドセットのみ

※以下の無料おまけは条件付きです。ご希望の方は必ず入札前に質問欄からご連絡ください。

◆無料おまけ一覧◆ 純正シートポスト

MOSTインテグレーテッドハンドルバー(新品同様)

FDクランプ(未使用品)

BBカップ(スーパーレコード未使用品)





【コンディション】
1)走行・利用状況
完成車として2年計4000km程度走行の品です。程度としては塗装の艶、傷の少なさから良品といえます。傷等は以下ご確認ください。

コラムにはスペーサー15mm(ピナレロ純正ヘッドパーツが高さがあるものなので20mm換算)が入っています。

雨天走行・転倒歴なし

レース参加歴なし

40代172cm体重60kg台サンデーライダーのお客様からの買取品


2)傷等
・よく見ると1mm程度の傷が数か所見られます。クリアータッチアップで処理されています。 ・BB周囲およびRD周辺には特に塗装浮・塗装剥がれがみられます。しかし、塗装剥がれにはタッチアップ処理がされており見た目には綺麗に仕上がっています。 ・シートステーおよびフロントフォークのアッパーブリッジ(ブレーキ取付け部付近の裏面)にはこすれ傷等が見られます。

(評価7/10中)

※国内正規店での購入ですが、書類等はありません。またメーカー補償の対象外です。


※神経質なお客様の入札はお断りします。あくまで中古品、インターネット販売ということをご理解の上、入落札ください。


【ガードフィルム施工】
愛車を傷から守るプロ用ガードフィルム施工
傷がつかなくなりますので、買い替える時ほとんど値下がりせず転売することが可能です。オススメ☆☆☆☆☆


フルプロテクト・・・19,800円 ※約90%を守る


ハーフプロテクト・・・12,800円 ※フレーム下面、タイヤ周りを徹底ガード
※現在半額サービス中(5/30日迄)



※コンディションは主観的評価です。少々低めに評価しておりますが、あくまで中古品をご理解の上、下見されずに入札されるお客様はノークレーム、ノーリターンの意味をよくご理解の上、ご入札ください。







【その他】
・質問等お待ちしております。

・その他画像が必要な方、質問欄からご連絡ください。

・極上中古フレームですので、直接見てもらった上で気に入ってもらった方に買っていただきたい逸品。

・ノークレーム、ノーリターンに同意いただける方のみ発送に対応いたします。必ず事前に質問欄からご連絡ください。




スポンサーサイト
  • Date : 2014-04-23 (Wed)
  • Category : PINARELLO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。