検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

453

TIME NXR INSTINCT + 67ULTEGRA + KSYRIUM SL

sohn_eli-img600x450-13993552140iu9o720092.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

TIMEのNXR INSTINCTです。他にも自転車は7台持っていますが、重厚な乗り味で非常にスムーズに走る感覚のある自転車です。

2012年以降乗っていませんし、実際乗った距離は50キロもないと思いますので、ほぼ新品に近い状態だと思います。

サイズはMで購入していますが、測ってみるとSなのかMなのか、計り方が合っているのかが微妙です。私は身長178cmで写真のようにして乗りましたが、シートポストは若干調整可能ですので、もう少し大きい方にも合うと思われます。

構成は、完成車で購入しましたので、ULTEGRAのブレイク、FD,RD、レバーなどとステムとクランクなどはFSAのSLK、ハンドルもSLK、ホイールはMAVIC KSYRIUM SLなどで、サドルはfizikのarione、ペダルもTIMEのカーボンiclickが付いています。

大きな傷は見当たらず、非常に細かい傷はあると思いますが、部屋に飾ってあるだけだったので、大きな傷や転倒などはありません。

ステム上のスピードメーターは外します。


発送方法はご希望をお聞きしますが、高額品ですし、自転車専用便でお送りしようと思います。

近くの方でしたら取りに来られても良いかもしれません。

会社員ですので、発送は土日か祝日になることをご了承下さい。

他にも珍しい自転車を出品しておりますので、ぜひご覧下さい。




  • Date : 2014-05-06 (Tue)
  • Category : TIME
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
