検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

520

TIME VXRS ULTEAM WORLD STAR + RECORD + EURUS

xnfxf755-img600x450-14010266769ckvhd74557.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

2008年のタイム VXRS ULTEAM ワールドスターです。
当時のフレームのみ定価で60万円を超えていました。
使用頻度は1年のワンシーズンだけで、確認している傷は1か所のみ、写真のとおりトップチューブに傷があります。
また、フロントフォークに若干色あせがあります。フレームの色あせはないようです。
以上、外観で2点のみ気になる部分はありますが、その他はかなりいい状態だと思います。落車、立ちごけはありません。

サイズ S

トップチューブ ホリゾンタル換算 540㎜
BBセンターからサドルトップまで 実測74㎝
BBセンターからサドルレール中心 実測70㎝
※実測値は多少の誤差はご承知ください
クランク 170㎜
ステム 115㎜

ハンドルバー DEDAアルミ 400㎜
カセットスプロケット 12‐23
コンポ フル レコード10s
サドル アリオネ カーボンレール
ホイール ユーラス
ボトルゲージ タイムカーボン

※ペダルは含みません
右クランクに見えるポラールのテープははがしています




  • Date : 2014-05-26 (Mon)
  • Category : TIME
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
