検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

563

MAVIC KSYRIUM SL

impact12240910-img600x450-1401968660bp0oda13298.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

MAVIC Ksyrium SL
カラー ブラック レット
サイズ:700Cクリンチャー
フロント:645g
フロントスポーク 18本
リア:840g~855g(仕様による)
リアスポーク  20本

価格:126,000円(前後セット)

軽量なアルミリムと、高剛性アルミスポークで造られたロードバイクホイールのベンチマーク。 しっかりとした固さが、すばやい加速と軽快な走りを生みます。 シャキッと、パリッと、足元を支えてくることでしょう。

1999年、キシリウムの登場がロードバイクホイールの歴史を変えた・・・とも言われます。 現在市場に出回っている完組みホイールは、この「キシリウムSL」をひとつの指標に造られていると言っても過言ではないでしょう。

使う場面を問わないトータルバランスの良さとパフォーマンスの高さは、年々進化を遂げています。
フロントハブは、レッドアルマイトのアルミパーツとカーボンボディを組み合わせた独特の仕様。 格好良さに関して右に出るものは無い!? アルミ製エアロスポークは空気抵抗を削減し、軽快な走りを支えます。

リアハブは駆動力の伝達を考えた左右非対称形状。 こちらもレッドアルマイト仕上げで、バイクにアクセントを与えてくれます。
マビックの特徴でもある高強度溶接リムと、ブレーキの効きのよさを約束する滑らかなリムサイド。 リムには切削加工が施され、重量を落とすと同時にデザイン上の特徴にもなっています。

BRIDGESTONE EXTENZA RR1SL

ブリジストン エクステンザ RR1SL ロード用タイヤ クリンチャー
180gの超軽量レーシングタイヤヒルクライム&超決戦で差をつける、シリーズ最軽量モデル重量:180g
価格 5714円

2012年新品でホイール・タイヤ購入
ホイール・タイヤ 使用距離   50キロ未満

ホイールに歪みはありません
タイヤに目立ったひび割れなどはありません

目立った傷などやありませんが使用いてますのですり傷や小傷はあるかもしれませんのでご理解ください
美品ですが中古品の為神経質な方のご入札はお控えください。
セット内容は写真に写っている物すべてです

当方素人なので詳しくはメーカーのホームページでお調べください

中古品の為ノークレーム・ノーリターンでお願いします






スポンサーサイト
  • Date : 2014-06-11 (Wed)
  • Category : MAVIC
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。