検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

626

LOOK 595 (Sサイズ)

toy_gpat-img600x450-1404460516gbamnc4799.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

ご覧になっていただき、ありがとうございます。

2009年モデルLOOK595フレームセットの出品です。

2010年3月に購入し、その後ヒルクライムレースなどで使用しました。決戦用として使用していたので走行距離は6000kmほどです。大きな不具合はありませんが、Di2導入のため今回出品いたしました。

フレームサイズはSサイズ、ジオメトリーの確認は画像3にて確認してください。

ISPのカット寸法は画像1の状態で【BB中心からサドルレール中心まで635mm】付属のスペーサーを使用すれば30mm伸ばすことができます。サドル自体の厚み・好みのポジションによって適正な数値は異なりますが、当方は身長168cmでスペーサーなしの状態で使用していました。

※ポジションに関する数値に理解のある方のみ入札を行ってください。

付属品は以下の通りです。
・LOOK E-POST ti本体
・E-POST交換用エラストマー(HARD)
・E=POST用スペーサー(10mm×3 5mm×1 2.5mm×1 1mm×1)
・HEAD FIT用HEAD CAP×2
・LOOK共通リアエンド×1
詳細は画像2にて確認してください。

組み付けや使用に伴った傷が何か所かあります。
大きなものは【右リアエンド】【右シートステー】の2箇所

この2箇所の傷は、走行中木の枝を巻き込んだ際にできたものです。【右リアエンド】の傷は大きかったため、後日カーボンを扱う工場にて修復していただきました。その際に音波検査も行いましたが、フレーム内部は全く傷がついていませんでした。

中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
疑問点などは、質問欄にてお気軽に申し付け下さい。

(2014年 7月 4日 19時 21分 追加)
コラムはヘッドセット上端から70mmの長さでカットしています。






スポンサーサイト
  • Date : 2014-07-05 (Sat)
  • Category : LOOK
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。