検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

671

CERVELO S2 (54サイズ)

kazzu00_99-img600x450-1405816103igmfvb22825.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

サーベロS2の中古フレームセットです。

※ ハンドル,コンポ,ペダル,サドル,ホイール,ステム等は付属しません。
フレーム,フォーク,シートポストのみ。BBはお付けします。(アルテグラBB-6700)

製造年式:2010年3月

カラー:赤白

サイズ:54
(当方身長173㎝ ステムは80㎜~100㎜を使用)

2年前に中古で購入し,通勤やサイクルイベント,レースなどに大活躍してくれました。

もう一台,S5(TT仕様 赤白)を所有してますが,そちらをロードへ変更し,TTマシンを新調することになったので,このフレームを手放すことにしました。

かなり軽量で,剛性もあり,とても乗りやすいフレームです。(初めて乗ったカーボンフレームでした。)

2012年以降は残念なことに「赤白」のカラーリングがなくなりました。

私はこのカラーリングがとても気に入っていました。

長く使っていたフレームなので,使用にともなう傷や擦れ,汚れなどはかなりあります。
(大きな傷や擦れは,写真にアップしてます。)

傷や擦れ,細かい部分など気になる方は,絶対に入札をお控えください。

まだまだ十分活躍できるフレームだと思います。

ロードバイクを始められたばかりの方,
フレームを「アルミからカーボン」へ変更を考えている方には,ちょうどよいのではないでしょうか。

安価で出品させていただきますので,どうぞご検討ください。

サーベロはそこまで所有者がいないので,サイクルイベント等では,そこそこ目立つことはできると思います!(笑)

人と違うフレームに乗りたいという方にもぴったりです。

発送は「はこブーン」でと考えています。(2~5キロ以内)

ではよろしくお願いします。






スポンサーサイト
  • Date : 2014-07-22 (Tue)
  • Category : CERVELO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
