検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

691

COLNAGO C59 + 77DURA-ACE + ASCENT 2

mario5831-img600x450-1406463609l13hhx9584.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

COLNAGO C59 カンパニョーロレコード完成車の出品です。

走行距離0km、ホイール、ハンドル等以外はすべて新品(展示品)です。フレームは友人のショップ内に展示してありました物です。気になるような傷は御座いませんので、ご安心ください。

説明不要なCOLNAGOの最上級フレームC59ですので、以下パーツや状態についての説明とします。インプレ等必要でしたら、質問欄へご連絡ください。

黒のグラデーションカラーがカッコイイC59です。オシャレでセンスの良い自転車になっていると思います。このカラーリングは、もう手に入りませんので、気になった方はこの機会に。

[パーツ説明]

SHIMANO Duraaceコンポです。
SHIMANOの最高級グレードですので、十二分の性能と耐久性があります。

シートポストは、SelleItaliaのMONOLINKのカーボンシートです。

サドルも、セットで、SelleItalia Monolink SLRにしてあります。130g。ポストとセットで使用することで25cm/秒タイムを縮められるとのことです。4秒で1m。とてつもない事です。サドルとポストだけで70W/分も違うということには驚きです。相当タイムが縮まるというCMがあり、C59に合わせて購入しました。
http://www.youtube.com/watch?v=b3zjQhvC5PA

ヘッドパーツは、コルナゴ純正カーボンです。

ホイールは、EASTON ASCENT2です。
1419gの定価10万円弱のホイールです。
悪いホイールは付けたくなかったので、扱いやすく名品のアセント2を選びました。
剛性も高くよく回ります。まずはこのままお試し下さい。

ハンドルは、3Tのプリマです。400mm
使用感が少しあります。主に展示用に使用してました。

ステムは、RITCHEYのWCSです。 100mm

サイズ(素人採寸)
トップチューブCC530mm
シートチューブCT520mm
172~182cmの方に乗って頂けると思います。

高画質の写真をヤフーフォトに沢山貼りましたので、ご覧いただければと思います。

手渡しも可能です。

状態には自信がありますが、高画質の写真をヤフーフォトに沢山貼りましたので、ご覧いただきご判断いただければと思います。ノークレームノーリターンでお願いします。
ウェブアドレスをコピーしてhttpアドレスバーより検索してください(分からなければ説明書等を調べてください)。
ヤフーボックス
http://yahoo.jp/box/NpNhSv
スライドショー
http://yahoo.jp/box/fZj2TH
(汚れは出品にあたって清掃を行っていないので室内保管中に付いたほこりが白く写っていますが、ほこりは拭けば取れます)

千代田区にて、実車を見ていただくこともできます。ご希望の方は、質問欄よりメールアドレスを添えてご連絡ください(非公開にしてお返事します)。

画像では表現できないイタリアンバイクの美しさがあります。見た目以上に軽いのでビックリすると思います。是非ご覧にいらして下さい。

とても高価なフレームです。梱包材を駆使して、傷が付かないよう丁寧に梱包させていただきます。かつ、出来る限りコンパクトに梱包しますので、ご満足いただけると思います。






  • Date : 2014-08-06 (Wed)
  • Category : COLNAGO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
