検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

738

PINARELLO PARIS 46HM3K (54サイズ)

carpjpno1-img600x450-1408668894qpjrrs316.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

■中古美品のピナレロ パリ Pinarello Paris Carbon 46HM3K です。■以前オークションで購入し、使用せず保管していました。■使用に伴う細かいキズは有ると思いますが、目立つキズは有りません。FDやブレーキ等パーツの取付け跡は有ります。■メジャー計測でトップチューブ芯々約540mm です。■詳しい仕様等は http://www.cyclingtime.com/pr/pinarello/11paris/index.htmlを見てください。■シートポストはロゴ部分にキズが有ります。■写真に写っている、ステム、スタンドは付属しません。■きれいな方だと思いますが中古品です。使用に伴うキズや汚れがついています。細かい事を気にされる方は入札しないでください。






  • Date : 2014-08-25 (Mon)
  • Category : PINARELLO
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
