検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

746

ENVE SMART ENVE SYSTEM 3.4 + CHRIS KING R45 + DT AEROLIGHT

rallyart147-img600x450-1408952164az89nc17661.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

評価の高いENVEのエアロホイール。金欠のため泣く泣く出品します。
使用距離は約900kmで、タイヤを交換してからは150kmほど走りました。
Classicシリーズほど軽量ではありませんが、その分空力を追及したモデルです。
特にミドルプロファイルの3.4はオールラウンドに使えるホイールではないかと思います。


リム: ENVE Smart Enve System 3.4
ハブ: Chris King R45 ブラック シマノ10spフリー
スポーク: DT Aerolite F20本 R24本
本体重量: 1,320g(カタログ値)
タイヤ: Panaracer RACE C EVO2 Tubular 23mm(後輪のみTNiの中継ぎ式エクステンダーを付けてます)
デカール: 純正ブラックから純正ホワイトに交換後、前後・両サイド1ヶ所ずつ残して剥がしました。
シーラント: 前後共にStan's No Tubesのシーラントを40ccずつ入れてます。
付属品: Bontrager製スチールクイックリリース


※使用上の注意※
Chris Kingのハブは使用上の制約がいくつかあるので、ネットなどで必ずご確認ください。
スチール製のクイックを付属させているのもそのためです。
また、細かなメンテナンスが必要です。あまりメンテをしない方やご自身でできない方はご入札をお控えください。


タイヤは150kmしか使用しておりませんが、命を預けるものなので使用するか交換するかは落札者様でご判断ください。
ミヤタのテープで貼っています。自分で貼ったのでセンターは多少ずれていると思います。

前述の通りKingのハブは特殊ですが、造りは美しくとても頑丈です。
フリーは10速用ですが、私はPAXの10spフリー用11spカセットで11速の環境で使用していました。

振れ取り、ハブのメンテ済み。但し、ベアリングに関しては専用工具を持っていなかったのでしていません。

大事に使用・保管していたため個人的には綺麗な状態だと思います。
但しあくまで中古品ですので、通常使用による消耗や細かな傷、汚れはあります。私が気づいてないものもあるかもしれません。

ここに挙げた注意点や上記をご理解頂けるかたのみご入札願います。
新品をお探しの方や神経質な方、注意点を守る自信のない方はご入札をお控えください。






  • Date : 2014-08-28 (Thu)
  • Category : ENVE
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
