検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

773

RAPHA CLASSIC BIB SHORTS

twbmq382-img450x600-1409607716xwifmv27236.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

Rapha Classic Bibs Shorts
サイズ M
カラーはブラック×クリーム
程度 中

ラファのクラシックシリーズのビブショーツです。
約1年ほど他のものとローテーションにて使用していました。

raphaのロゴに少し割れはあるもののパットのへたりも感じられず状態は悪くないと感じます。
写真にもあるように内側のタグの文字が薄くなっています。
ラファのビブショーツを使うと、他社のものを履けなくなるくらい快適です。肩と背中部分のメッシュ、素材、パットが最高でストレスは全くありません。

定価は28500円。
同じものをサイズを下げて新しいものを購入し使用機会がほぼなくなったので格安にて出品いたします。

商品には自信がありますがあくまでユーズドである事をご理解の上ご入札ください。

ご質問には迅速に対応します。

発送はレターパックにて510円でお願いします。
宜しくお願いします。


以下は商品説明。

どんなサイクリストにとっても、サイクリングアパレル購入時の最重要手続きは、履き心地のよいショーツを買い求めることです。正しくチョイスできれば、サドル上で過ごす数時間をこの上なく快適なものにしてくれるからです。正しいチョイスをしなければ、ライド中の1kmごとが100kmにも感じられるでしょう。Rapha Classic Bibs Shortsは、完全な快適さをライダーにもたらすべくデザインされています。
あらゆるビブショーツにおいて最も重要な要素はパッドです。そのことを知るRaphaのビブショーツには、イタリアの専門メーカーであるCytech社のトップグレードのパッドが採用されています。スリムでフィット感の高いパッドは柔らかく、かつ肌触りが優しく仕上げられています。
Rapha Classic Bibs Shortsは、高いストレッチ性を持つマットブラックのライクラ製。ビブ部の背面はライダーのオーバーヒートを防ぐようネット状に作られ、通気性を確保しています。ペダリングの連続運動で肌にこすれるのを防ぐために、縫い目を表面に出さないフラットロック・スティッチを採用し、腿まわりにはズレを防止するソフトグリッパーがあしらわれます。鍵やコインなどを収納可能な背面の小さなキーポケットをフィーチャー。ビブの前面は低くカッティングされており、また柔らかい素材と相まって、「自然の呼び声」がかかった時にもスッと対応できます。






スポンサーサイト
  • Date : 2014-09-07 (Sun)
  • Category : RAPHA
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。