検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

814

LOOK 586 UD + 68ULTEGRA + KSYRIUM SLS

shinn_ac15-img600x450-14107882746fxt9c19313.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

LOOK 586UD 2012年モデルです。
昨年12月にフレーム含めすべて新品部品で組んでもらいました。詳細は以下に記載しますが、総額でおよそ50万円弱だったと記憶しています。

走行距離は、往復30km程度の通勤2回と近所の本屋に行くときに乗っていったくらいなので、総計でも100km程度と思います。無論転倒歴はありません。
状態もかなり良く、いわゆる極上車といって差し障りないと思いますが、あくまでも中古車ですので、落札後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。

586UDは586SLに比べコンフォートよりというインプレも見かけますが、さすがにエントリーカーボンモデルの完成車とは次元が違います。
チューブラータイヤを履いているせいもあって、乗り心地は良いですが、一般的な感覚からすればかなり引き締まった乗り味だと思います。

《スペック》
フレーム:LOOK 586 UD 2012年モデル 白 Sサイズ(一般には51と呼ばれるサイズでホリゾンタル換算のトップチューブ長は530mm、ガラスコーティング済み)
ハンドル:Deda ZERO100 RHM 黒 420mm(外-外)
ステム:Deda ZERO100 Performance 黒×白ロゴ 82°/100mm
バーテープ: Fizik 白(出品にあたり交換)
シートポスト:LOOK カーボン 27.2mm
サドル:sella san marco ASPIDE Carbon FX 白
コンポ:シマノ 6800アルテグラ(11速 12-25T)
クランク:シマノ 6700アルテグラ(34/50T 170mm)※
BB:MORTOP セラミック
ペダル:LOOK KEO2 MAX 黒
ホイール:MAVIC KISILIUM SLS チューブラー用
タイヤ:MAVIC KISILIUM SLS 付属 チューブラー
クイック:MAVIC KISILIUM SLS 付属
重量:7.2kg(ペダル込み実測)
以下に写真多数アップしましたので、ご確認ください。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7bfgwivxoogphj6i7sokwwjd2a-1001&uniqid=874a805e-9fb3-4805-8b14-dead9305f88a

※どうしても4本足クランクが好きになれず、クランクのみ6700で組みました。無論11速ですが特段変速に不具合を感じることはありません。

※※説明書・保証書完備

直接のお引き取りは大歓迎ですが(神奈川県横浜市都筑区)、現車を見てのキャンセルはご遠慮ください。トラブル防止の為、お支払いは事前にお願いいたします。また、お互いの都合が合わない場合もあり、お引き渡しまでに多少時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。






  • Date : 2014-09-19 (Fri)
  • Category : LOOK
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
