検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

843

ENVE SEAT POST φ27.2 0mm Offset

hid13141314-img346x600-1411805579koyb2p11836.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

ENVE シートポスト カーボン製 27.2mm 中古です。
買い替えの為出品いたします。
カーボンレール用のクランプも付属します。

元箱に入れて発送します。

長さを調節する為切断しております。

現状長さはレール取り付け位置より約280mmです。
多少の誤差はご容赦ください。

使用しておりましたので、伴う小傷、すれ等は有りますが、まだまだ使用して頂けると思います。


ロゴが少しシートクランプにかかっておりましたので
ロゴの下面端に傷がありますが色がはげてしまっているわけでは無く遠めには目立たないかと思います
が気になる方は入札お控えください。

中古になりますので、気になさる方は入札をお控えください。

残りは画像にて判断して頂き、ノークレームノーリターンで入札お願いします。






  • Date : 2014-09-29 (Mon)
  • Category : ENVE
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
