検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

85

DE ROSA PLANET + 66ULTEGRA +REYNOLDS SOLITUDE

mario5831-img600x450-13881918565zm0nb99092.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

DEROSA PLANET シマノ アルテグラ完成車の出品です。

定価20万円程度した高級車です。完成車価格ですと、50万円程度です。

整備はある程度出来ていると思います。ディレイラー調整、オイルの塗布等、乗車前の点検整備をお願い致します。

サイズ(実測)
トップチューブCC53
0mm
シートチューブCT530mm
身長172~183cmまでの方に対応すると思います。
当方、175cm程度です(177cm手足短め)。

デローザは、イタリアの工房でフレーム作りをしている貴重なメーカーです。ペイントもその工房で行われ、高級車には他のメーカーにはできないハンドペイントをしている工房として有名です。フレームのジオメトリーも、ペイントも綺麗なので特に玄人ライダーにデローザファンが多いようです。

PLANETは、デローザの歴代でも最高峰のアルミフレームの一つです。現在ではアルミはアジア生産のTEAMのみになってしまいました。
そのため、デローザのアルミの良さを知っている方にはPLANET時代のフレームは未だに人気があります。
今後、カーボンについては、新型が発売されるなどして価値が下がりますが、このPLANETについては価値が下がりにくいバイクと言えると思います。

Shimano ULTEGRAで組み上げました。コンポ類総額で20万円程度かかっています。shimanoの高級グレードですので、とても性能が良いです。

ホイールは、Reynolds
SOLITUDEです。
見た目も合っていたのでどうぞ。このホイールを合わせました。


ハンドルは、定評のある、3Tです。定価一万円程度の高級なパーツです。
ステムはFASBです。
ハンドルCC400mm、ステムCC120mmです。

シートポストは、中身はSHIMANOの物です。

サドルは、SelleItaliaC3です。
セライタリアのスタンダードな形ですので、クセがなく乗りやすいです。

フレームは画像のとおり、全くと言っていいほど傷がなくとても綺麗な状態ですので、神経質な方でない限りご満足いただけると思います。

余程神経質な方でない限り、美品、ないし新品同様といえると思います。

ホイールも含めて良い状態です。

千代田区にて、実車を見ていただくこともできます。状態については満足して頂けると思います。ご希望の方は、質問欄よりメールアドレスを添えてご連絡ください(非公開にしてお返事します)。

状態には自信がありますが、高画質の写真をヤフーフォトに沢山貼りましたので、ご覧いただきご判断いただければと思います。ノークレームノーリターンでお願いします。
ウェブアドレスをコピーしてhttpアドレスバーより検索してください(分からなければ説明書等を調べてください)。
ヤフーボックス
http://yahoo.jp/box/xCSnbQ
スライドショー
http://yahoo.jp/box/EhpGov
(汚れは出品にあたって清掃を行っていないので室内保管中に付いたほこりが白く写っていますが、拭けば取れます)

千代田区にて、実車を見ていただくこともできます。ご希望の方は、質問欄よりメールアドレスを添えてご連絡ください(非公開にしてお返事します)。

画像では表現できないイタリアンバイクの美しさがあります。見た目以上に軽いのでビックリすると思います。是非ご覧にいらして下さい。



  • Date : 2013-12-30 (Mon)
  • Category : DE ROSA
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
