検索フォーム
おすすめ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

86

DE ROSA R838 + ULTEGRA

mario5831-img600x450-1388166213y9vfvv489.jpg
《入札・落札価格を確認》


出品者のコメント:

DeRosa R838 Shimano ULTEGRA完成車の出品です。

整備はある程度出来ていると思います。ディレイラー調整、オイルの塗布等、乗車前の点検整備をお願い致します。

走行距離100km以内です。友人に少し乗ってもらいました。試乗程度でフラットペダルです。

サイズ(実測)
トップチューブCC510mm(水平大体520mmぐらい)
シートチューブCC490
身長165cm~180cmまでの方に対応します
ご参考までに、170cmちょっとの友人に貸した際は、サドルを下げてぴったりでした。


重量は、画像の状態で7kg程度です

デローザは、イタリアンロードバイクの老舗でフレームのジオメトリーも、ペイントも綺麗なので特に玄人ライダーにデローザファンが多いようです。

R838の特徴は、そのかっこいい見た目に見合った乗り味、性能で、エントリーモデルながらデローザ特有の軽いけど進む感覚が味わうことができます。

Shimano ULTEGRAで組み上げました。コンポ類総額で20万円程度かかっています。シマノの高級グレードですので、とても高級感があります。

ホイールは、アルテグラです。定価10万円程度のとても良いホイールです。

ハンドルとステムは、ControlTech製です。ハンドルはDEDA製のCC420mm、ステムCC100mmです。

シートポストは、DeRosa×FSAカーボンです。
上へ20mm強調整できます。工具は、六角レンチのみで調整可能です。

サドルは、セライタリアGENUINEGELのサドルをお付けします。

余程神経質な方でない限り、美品といえると思います。清掃すれば新品同様です。
保管時に付いたほこり、汚れが付いています。梱包時にも汚れは多少つくので掃除はしていません。乗る前に、自転車用洗剤で清掃し、ワックスをかけると良いでしょう。傷がつきにくくなります。

とても高価なフレームです。梱包材を駆使して、傷が付かないよう丁寧に梱包させていただきます。かつ、出来る限りコンパクトに梱包しますので、ご満足いただけると思います。

手渡しも可能です。

状態には自信がありますが、高画質の写真をヤフーフォトに沢山貼りましたので、ご覧いただきご判断いただければと思います。ノークレームノーリターンでお願いします。
ウェブアドレスをコピーしてhttpアドレスバーより検索してください(分からなければ説明書等を調べてください)。
ヤフーフォト
http://yahoo.jp/box/XZbP0a
スライドショー
http://yahoo.jp/box/NNYc1L
(汚れは出品にあたって清掃を行っていないので室内保管中に付いたほこりが白く写っていますが、ほこりは拭けば取れます)

千代田区にて、実車を見ていただくこともできます。ご希望の方は、質問欄よりメールアドレスを添えてご連絡ください(非公開にしてお返事します)。

画像では表現できないイタリアンバイクの美しさがあります。見た目以上に軽いのでビックリすると思います。是非ご覧にいらして下さい。

トップチューブの上に少し汚れや細かい傷があります。



スポンサーサイト
  • Date : 2013-12-30 (Mon)
  • Category : DE ROSA
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。