検索フォーム
おすすめ





-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

863

CANNONDALE SIX CARBON 3 + 66ULTEGRA + COSMIC CARBON SLR

supreeeeeeme1988-img600x399-1412171963exepwf20286.jpg
《入札・落札価格を確認》

出品者のコメント:

キャノンデールのロードバイク完成車の出品です。

サイズは芯芯で大体トップ525mm、シート490mmくらいです。素人採寸ですので多少の誤差はご了承下さい。
大体ですが167cm~177cmくらいの方に合うのではないかと思います。参考程度にお考え下さい。

状態は中古になります。フレームは仕様に伴う年式相応の使用感があります。飛び石等による小キズは出品に際しなるべく目立たないようタッチアップによる補修をしています。
ホイールは使用距離も短く、目立つキズ等なく美品だと思います。ただ使用品のためブレーキ面の摩耗は多少あるかと思います。
コンポは乗せ替えなどで使用してきたためSTI、ディレイラー共に強い使用感、キズが目立ちますが変速性能に不具合はなく問題なく動作します。
一応中古につきノークレームノーリターンでお願い致します。気になる点がありましたら入札前にご質問下さい。

キャノンデールのフルカーボンロードバイクの出品です!!
ブラックカラーにMAVICのカーボンディープホイールで見た目、走りともに戦闘力の高い一台になっています。
メインコンポはアルテグラを中心に、DURA-ACEをミックスしたコンポでクランクはキャノンデールではお馴染みのFSAを使用しています!!
ホイールはMAVICのCOSMIC CARBONE SLR。軽量なカーボンホイールで、リムハイトも高く高速巡行に最適です。また使用用途は問わず平坦路からロングライド、ヒルクラ、レースなどオールラウンドで活躍してくれる万能ホイールです。
出品に伴い全体的なオーバーホール、BBのグリスアップ、ヘッドパーツの組み付け直しとグリスアップを行っております。細かい調整等は落札者様で行って頂ければと思います。
性能、見た目もかっこ良く大変気に入っておりましたが今回は自転車の台数整理のため出品させて頂きます。

細かいパーツ構成など何か気になる点がありましたら入札前に質問欄よりご連絡ください。






0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
